人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中華そば屋さん
2010年04月23日

中華そば屋さん_a0104890_1922931.jpg
 数日前郵便受けに
 中華そば屋さんの
 チラシが入っていました。

 しばらく空き店舗になっていた場所に
 新規開店したようです。
 すでに4月16日から営業していたとは!

 地元なのに全く知らなくて
 ご近所さんもチラシで
 初めて知ったそうです。



宣伝しなくても、
口コミでお客さんを呼ぶことが出来るほど自信があったのだろうか?

それとも・・・
1ヵ月後の遅いチラシが意味するところは、
閑古鳥が鳴いているので、やはり宣伝の必要性を感じたのだろうか。

などなど、野次馬根性が騒ぎ食べに行きました。

シンプルでしたね~!

メニューは ①中華そば ②チャーシュー の2品だけです。

カウンターに座って、中年のご主人とご婦人を見つめながら、

ご夫婦かな? 脱サラかな?
それとも・・・、 ラーメン好きが講じて店を出されたのかな?

などなど、これも興味津々で想像を膨らませていました。
中華そば屋さん_a0104890_19503916.jpg
まぁ、リピーター用のクーポン券も頂いたことだし、
通ううちに徐々にわかってくるでしょう。

ところで店の売りは何だろう?
無添加のそばなのかなぁ。

旦那は、
近くにあるから便利だが、それ以上でもそれ以下でもない。
だそうです。
by pcnmitsuko | 2010-04-23 19:58 | 食べ物 | Comments(9)
Commented by pcnkyoko at 2010-04-23 20:21
どこかしら?
近くだったらいってみよう~。
それ以上でも以下でもない、ですか・・・・。
Commented by pc-jinko at 2010-04-23 20:31
「ひろしです。
ラーメン屋を開いたのに
閑古鳥が鳴いたとです。
あわててチラシをくばったとです。
…ひろしです。」
あの人は今いずこ~(@_@;)
流行るといいですね。
Commented by スイミー at 2010-04-24 00:10 x
ここへ来て、ちょっと笑いが・・・
私も今日はこのネタで書こうかと考えていたから・・・
一度食べに行こうと、クーポン券をとってあります。
Commented by isao1977k at 2010-04-24 09:22
こんにちは(^-^)
中華そばとチャーシューに
たっぷり自信があるのかも!
Commented by pckago at 2010-04-24 12:48
チラシ見ました。無添加、健康中華そばと書いて有りましたね
お味は如何でした?近くですので一度食べて見たいです
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-24 19:39
kyokoさま
 フレッシュ佐竹さんの建物の中です。
 正面に向かって左側に入り口があります。
 これまで数店の飲食店が入れ替わりましたが、
 繁盛してほしいと思います。

jinkoさま
 うっふっふっふ~ 座布団3枚!
 本当お上手だわ。
 機知に富んだ頭脳は、どのように育まれたのでしょうか?
 教えて~。

スイミーさま
 ↑ 同じ頭脳なんだ~!
 これは右脳の力ですよねぇ。
 今から鍛えられないかしら?
 ラーメンオンチなので味の方はよくわからないので、
 是非感想を聞かせてください。

isao1977kさま
 自信ですか~そうあってほしいですね。
 『へい! いらっしゃい!』
 と元気な声を期待して戸を開けたのですが、
 店内を見回して入っていいのかな? って感じでしたよ。
 もっと景気の良い声だと嬉しいわ~。

kagoさま
 ラーメンの味はわからないのよ。
 好みもあるしね。
 何となく活気がなかったけど、
 是非食べに行ってね。
Commented by pchikaru at 2010-04-24 23:08
ええ~行ってみたいです
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-25 23:09
hikaruさま
 是非お出かけください。
 活を入れてきてね~。
Commented by emiko7793 at 2010-04-27 00:03
食べて来ましたが
我が家の評価は
今一不評でしたが
人の舌もそれぞれですから
頑張って続いていくと良いですね。