人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復習
パソコン教室でブログ投稿を習っています。

ベテランさんも新人さんもいます。
仲間が増えますね~♪
by pcnmitsuko | 2010-07-29 20:22 | Comments(12)
Commented by eijimizugai at 2010-07-29 21:21
なんの技も
見当たりませんが
レベルアップしましたか?(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2010-07-29 22:13
ふっふっふ、 なんの技もですか?
お上手な表現ですね。
表現力がアップしましたよ~!(笑)
教室ではすでにブログに精通している人もいるのですが、
初めての人に足並みをそろえて講習が始まりました。
その内に、驚くほどレベルアップしますからこうご期待!
Commented by pckmtchieko at 2010-07-29 22:58
ブログ初心者です。
みなさん、凄いですね~ 写真もいっぱいで、見やすいです
Commented by スイミー at 2010-07-30 00:04 x
↑ ベテランさん!驚くほどのレベルアップ~☆ 期待してます♪
Commented by isao1977k at 2010-07-30 03:10
おはようございます(^-^)
ブログ投稿、写真を入れたりする方法かな?
私はツイッターに負けました(T▽T)
Commented by emiko7793 at 2010-07-30 09:07
スキンの朝顔が素敵ですね!
 ベテランさん頑張って・・お手本ですね。
Commented by pcnyoshiko at 2010-07-30 10:06
 はじめまして、よろしく~
上に同じく、涼しそうな朝顔のスキンですね~
Commented by pckago at 2010-07-30 11:18
皆さん面白いね~~
私もレベルアップされましたら教えてね^-^
Commented by pcnkyoko at 2010-07-31 05:44
まだこれからも驚くほどのレベルアップですか、スゴイ!!
楽しみです!
Commented at 2010-07-31 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2010-07-31 23:05
tchiekoさま
 これからどんどん楽しくなりますよ~。
 よろしくね。

スイミーさま
 お・お恥ずかしい~!
 「言葉のあや」 やちゃ~。
 ついつい乗せられてしまったわ。

isao1977kさま
 困ったなぁ!
 実は初心者と一緒に学ぶわけだから
 当分は真新しい事はないと思うよ。
 それを退屈と思うか復讐と感じるか・・・
 さてさて?

emiko7793さま
 特別講習を受け、すでに先を歩いている人が多い中
 何か割り切れないものも感じます。
 考えかたおかしいですかね?

yosikoさま
 こちらこそよろしくお願いします。
 ブログとお顔を一致させなくては~。

kagoさま
 恥ずかしいよ~!
 これ以上レベルアップは望めないのだけど、
 希望的観測です。

kyokoさま
 困りました~!
 たぶん無理無理。
 無理と言わざるを得ない自分が、あ~淋しいなぁ~


 
 

Commented at 2010-07-31 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。