人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
単なるうわさ? それとも朗報?
昨年の12月上旬に閉店した店舗が
そのままになっています。

歩いて数分なのでとても便利だったのですよ。
前を通るたびに気になって仕方がありません。

スーパーで買い物をしていると声をかけられました。

あんたここで買い物しとるの~?
佐竹さんが無くなって不便で不便で・・・
大坂やいつ来るんかねぇ。 工事もな~んもせんしね。


えっ!!! 寝耳に水です。

ほんまけ~!? 
それにしては売り場も駐車場もチョッと狭ないけ~。


そやから横のJAも一緒に買ったらしいよ。

本当? ならいいねぇ♪

あ~ら~! あんたとこに案内なっかったけ?

はっはっはっは~、無かったよ。けしからんね~。(爆笑)

果たしてこの情報は信じて良いのでしょうか。 

どうかガセネタでありませんように!
単なるうわさ? それとも朗報?_a0104890_2252812.jpg

by pcnmitsuko | 2011-02-28 22:44 | 未分類 | Comments(10)
Commented by スイミー at 2011-02-28 23:42 x
そうですか!すぐ売れたなら“佐武”さんも良かったですね。
ホッとしました。
このネタは本当か否かは知りませんが・・・
Commented by isao1977k at 2011-03-01 00:35
こんばんは(^-^)
あ、竹ちゃん、お誕生日パーティやったんだね!
ろうそくの本数は…???
お・め・で・と(^・^)Chu♪
Commented by pc-jinko at 2011-03-01 02:01
お誕生日おめでとうございます。
明日開かれると手遅れですが~(^_^;) あ、もう手遅れだワ。
わたしも近所にスーパーマーケットがなくなって不便な思いをしています。
昔はよかった~~。
うわさが本当ならいいですね。
Commented by pcnhuta at 2011-03-01 10:23
ウワサが本当だと良いですね。
Commented by pckago at 2011-03-01 16:34
昨日は、楽しい(お誕生会)でしたか~~~
おめでとうね。
噂、本当なら嬉しいね^-^
Commented by emiko7793 at 2011-03-01 21:20
私も聞きましたよ!
 
お誕生日おめでとうございます
 お孫さんに祝ってもらったんですね
とても良いお顔していますね。
Commented by pcnkyoko at 2011-03-01 23:18
初めての噂?です~。

お誕生日、おめでとうございます!
たくさんのケーキとたくさんのきれいなロウソク。
一息で消すことができた?
Commented by pcmerie at 2011-03-02 20:11
ほんと!!
そうだったら嬉しい。
単なるうわさ、朗報の会話調がおもしろ~いね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-03-02 21:19
スイミーさま
 そうあってほしいという願望が、無責任な噂となった可能性も
 考えられますね。
 でも期待しています!

isao1977kさま
 ありがとう。 ローソクの数は大小あわせて12本です。
 国民年金がおりてきますよ~。
 でもあまりにもわずかなのでどこにくっ付けていいのやら。
 贅沢は言えませんもらえないよりいいよね。(苦笑)

jinkoさま
 ありがとう。 年々誕生日が早くやってきます。
 こういう感覚は年を重ねて行く現象の一つらしいですね。(>_<)
 お店が近いと便利ですよね。噂通りであってほしいです。

hutaさま
 はい、期待しているのですよ。
 近くて安くて品豊富なお店! かな?
 
Commented by pcnmitsuko at 2011-03-02 21:35
kagoさま
 ありがとう。 娘があとで食べやすいように色々な
 種類のケーキを用意してくれました。
 可愛い歌声とブリザーブドフラワーで祝ってもらいルンルン♪
 ババは大変だけど幸せですね。
 大坂やに拘らないので何でも来て~!(笑)

emiko7793さま
 聞きました~!?
 やっぱり本当ですかねぇ。 なら嬉しいわ~!
 ありがとうございます。前回の誕生日から半年ほどしか
 経っていないような・・・正直早すぎます!
 うかうかとした生活してられないですね~。

kyokoさま
 初耳ですか。 同じく案内がなかったのですね~!(笑)
 ありがとうございます。 孫たちはローソクを消すのも
 楽しみなので3人で一息で消しました~♪

merieさま
 今まで利用していた者にとっては不便で不便で。
 来てほしいよね~! 期待しましょう。