人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バスツアーの特典
親しいお友達とバスツアーに参加しました。

バスツアーの特典_a0104890_14283541.jpg
  日帰りとは言え
  3980円ですよ。
  飛びつきましたね~!


安いだけじゃありませんよ。
思いもかけぬサービスもあったのです。

車中では生八つ橋と鯖寿司の試食がでました。
ほんの一口でしたが、タダのせいか非常に美味しかったです。

バスツアーの特典_a0104890_14371493.jpg
  サービス券も利用しました。
  決して大買いはしませんよ。
  想定内の買物です。
  消費税分だけ儲かりました。



一番気にいったのが大好きな漬け物です。
漬け物屋さんでは遠慮しないで全商品試食しました。

タダ食いではありませんよ~。
買う意志があるからこそしっかりと吟味したわけです。

バスツアーの特典_a0104890_151036.jpg
  大根の甘糀漬   2袋
  あっさり漬(大根)  2袋
    〃  (キャベツ)1袋
  赤カブ千枚漬   1袋
  
 ☆~どれもこれも美味しい~☆~♪



これだけでも満足なのにまだまだおまけがありました。

この漬け物屋さん太っ腹です!
漬け物をつまみにしてワインの試飲まで提供です。
何杯飲んでもいいのですよ。
これも飲みやすくて美味しかったです。

バスツアーの特典_a0104890_1523278.jpg
そして買い物の有無にかかわらず
買った金額の多少にかかわらず
参加者全員にお土産がでました。

しば漬けです。

タダって嬉しいね~♪




どうも目的をはき違えた感がありますが、
本来の目的はこれでした。
バスツアーの特典_a0104890_1545137.jpg

おわり
by pcnmitsuko | 2011-02-27 21:02 | 仲間 | Comments(10)
Commented by pckago at 2011-02-27 21:51
(笑)思い出しました~~~試食私もしましたよ~~~
お茶に漬物って会うんですね^-^本来あまり。。でしたが
でも自分ではうまく漬けれないので苦手のままかも(笑)
安いツアーでしたが楽しかったね♫
今日、(竹ちゃんのお誕生会)でなかったの~~~
くーちゃんと1日違い何だね。おめでとうね。
Commented by pctieko at 2011-02-27 22:12
   ↑  (今日誕生日おめでとうございます。)
楽しい誕生日の前祝い旅行だったのかしら?
漬物店の試食と試飲ワインで乾杯すれば良かったね~(^^♪
楽しかったね次の日起きれましたか?ご苦労様でした。
Commented by スイミー at 2011-02-27 22:47 x
↑ そうですか!お誕生日おめでとうございます~♪
2日間お疲れ様でした。
Commented by isao1977k at 2011-02-28 00:32
竹ちゃん!お誕生日おめでとう!旦那様も一緒の日なんだね。
心にしみる言葉を本当にありがとう…!
バスツアーに行ってきたんだね、この時期梅祭り三昧だよね。
もうそんなに咲いているんだね、こっちは五分咲きくらいかな?

良い一年になりますように!
Commented by pcnyoshiko at 2011-02-28 15:06
 楽しいバスツアーでしたね。
 梅も見ごろ 特典もいっぱいついて・・・満喫されたようね。
Commented by pcmerie at 2011-02-28 16:59
梅綺麗だったのですねぇ。
お土産やら試食やら楽しそう~
私は今何処へも出かけられなくて羨ましい。
トップの写真ステキです。
Commented by pcnkyoko at 2011-02-28 20:58
お土産がどっさりも魅力的ですね。
楽しそうなバスツアーお疲れさまでした。
それにしても安いね。
Commented by emiko7793 at 2011-02-28 21:39
トップの写真ステキですね!!
楽しそうなツアーですね!
Commented by pcnmitsuko at 2011-02-28 22:12
kagoさま
 少々食い気に走りすぎた感がありますが、
 これが竹の本性だから仕方ないね~。
 誕生日は今日(28日)ですよ。
 でも今日開いたのでタイミングはバッチグーですね。
 ありがとうございます。

tiekoさま
 ありがとうございます。
 昨日は息子家族に食事に誘われ、今日は娘家族から
 ケーキで祝ってもらいました。 幸せだよね~♪
 心配かけましたがしっかり起きれましたよ。
 快適な山歩きでした~♪
 
スイミーさま
 はい今日です。ありがとうございます。
 息子・くーちゃん・私と続いているのですよ。
 息子や娘の誕生日には言葉をかけるだけで特別な事は
 していませんが双方から祝ってもらいババは幸せです。
Commented by pcnmitsuko at 2011-02-28 22:35
isao1977kさま
 ありがとう~!!
 ゴメン勘違いさせたようですね。旦那は10月です。
 梅もいろいろ種類があるので早咲き遅咲きと
 順次咲いて行くようです。
 梅は華やかさはありませんが春告げ花ですね。
 良い一年にしたいと思いますが、この年になると
 一年が本当に早いのよ~!!!何とかならないかしら。(笑)

pcnyosikoさま
 はい満喫してきました~♪
 安くて楽しくって♪
 おまけのお花もきれいでしたよ。(爆笑)

merieさま
 梅をだしにして友達と行動を共にする楽しさや
 食い気が優先してしまいました~!
 笑があって楽しかったです♪
 春なのに雪景色の写真は如何なものかと思ったのですが、
 あまりにもきれいだったので載せました。

kyokoさま
 安くて楽しくって。 
 こんなツアーなら何度でも参加したいですね。
 本来の目的が二の次になってしまうふらち者。
 何とかなりませんかねぇ。

emiko7793さま
 写真は新雪が美しかったので載せました。
 本当に気持ちがよかったです。
 前日のツアーも楽しく連ちゃんで楽しかったです♪