人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
呉羽丘陵
一年を振り返って見ると、今年は呉羽丘陵にまだ行っていません。
家からは近いし、結構アップダウンがあるので足慣らしにいいですよ。

今日を逃したら年内に行けるかどうかわからないので
あわててお礼参りに出かけてきました。

階段を登るとこの景色! お山がきれいね。
呉羽丘陵_a0104890_21104285.jpg

剱岳・立山・薬師岳が一望できます。 (クリック最大化で拡大します)
呉羽丘陵_a0104890_21114199.jpg

御鷹台はいつ来ても落ちついた雰囲気なので、のんびり出来ます。
呉羽丘陵_a0104890_2121216.jpg

気持ち良く散策していますよ。
呉羽丘陵_a0104890_2122145.jpg

城山から御鷹台まで往復したのですが
帰りの景色も同じように美しいです。 (拡大します)
呉羽丘陵_a0104890_21245455.jpg

最近は珍しくなりました。
呉羽丘陵_a0104890_21323096.jpg

いつも感じるのですが、人なつっこいのですよ。
呉羽丘陵_a0104890_21335851.jpg

こんな景色をつまみに、おにぎりとみそ汁と漬物のランチ。(拡大します)
呉羽丘陵_a0104890_21495153.jpg

豪華なご馳走よりおいしいわよ! 

呉羽丘陵はいい所です。 これからもお世話になるでしょう。
by pcnmitsuko | 2011-11-27 22:06 | 登山・ハイキング | Comments(5)
Commented by スイミー at 2011-11-27 23:23 x
最近はお天気がよいので山も綺麗に見えますね。
嬉しくなります。
Commented by かごの鳥 at 2011-11-28 15:01 x
今年は、本格的な山登りは、終わったのですね
ゆっくりしてね~~~と言っても竹ちゃんは、動いていないと。。。。
なんでしょ~~(笑)
改めて見る呉羽丘陵、初めての発見も有りそうね。
Commented by pctieko at 2011-11-28 22:52
暖かい日になりましたね~
散策の竹ちゃんの後ろ姿も軽々気持ちよさそう~
Commented by pc-jinko at 2011-11-29 00:41
わたし、ここへ23日に行ってきました!
でも山々はこんなに美しくありませんでした。これも日頃の行い・・・(~_~)
11頃に凄い煙が見えてやがて火事だとわかりました。
近間で一番すきなのはやっぱり古洞かも。
Commented by pcnmitsuko at 2011-11-29 23:10
スイミーさま
 このお天気がずーと続くといいんですがねぇ。
 最近はよい天気に感謝する想いが強くなりました。

かごの鳥
 そうですね。晴れれば近間の里山を歩きたいですね。
 同じ所でも季節が違えば、景色も草花も違いますから
 楽しいですよ。

tiekoさま
 お~い、後ろ姿は旦那だよ~。(笑)
 やっぱり暖かいと気持ちも温かくなるね。

jinkoさま
 近間にいい所が沢山あって幸せですね~!
 たまには、古洞から各願寺へ足を延ばしてみてはどうですか?
 新しい発見があるかもよ。