人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
散歩
予定の山行が中止になってしまい、手持無沙汰です。

少しだけ念入りな掃除や洗濯で時間を潰したものの
直ぐ終わってしまい、身体が鈍っているようでスッキリしません。

こんな時は散歩に限ります。

わが(?)広いランドを抜け、連日カメラマンで賑わっている田尻池へ。

あ~ら、まだ多くの白鳥がいますよ~。

散歩_a0104890_1944277.jpg

散歩_a0104890_19453855.jpg

しばらく眺めていると、
あちこちでクォクォ(?)と鳴きはじめ騒然としてきました。

何か起きるんじゃない? と淡い期待を抱きながら
またまたしばらく眺めていたのですが、何にも起きませんでした~。

散歩_a0104890_19532810.jpg

君たち、飛び立つのは何時ですか?
お見送りさせて下さいな。
by pcnmitsuko | 2012-03-18 20:00 | 散歩 | Comments(7)
Commented by スイミー at 2012-03-18 23:31 x
暖かい日が続いているので北帰行も近日中でしょうか。
それにしてもたくさんの白鳥がいますね。
Commented by isao1977k at 2012-03-19 05:53
すごい白鳥の数ですね、思いがけず目の収穫があってよかった(*^^*)
Commented by pcmerie at 2012-03-19 16:19
わがランドでいいですよ~
エライ!!ちゃんと歩いて田尻まででしたか
まだこんなに居るんだぁ。
Commented by pckago at 2012-03-19 16:47
私も行ってきましたが、まだいますね。
例年だともう居ないそうですが?今年は雪が多かったから?
変な方に考えましたが、何事も無いよね。
Commented by pcturukame at 2012-03-20 20:44
お久しぶりです。
田尻池にこんなにいるのですね?
もう見れないと思うと 何か淋しい気持ちです。
またよろしくお願いいたします。
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-20 22:05
スイミーさま
 今朝早起きして出かけようと思っていたのですよ。
 でも「夜寝れない病」を発症したので起きれませんでした~!
 気合が空回りばかりしています。

isao1977kさま
 ここの白鳥は人慣れしているので
 カメラを構えると撮って撮ってとばかりに
 愛想よく近づいてくるのですよ。

merieさま
 我らのランドですね~!
 いつものコースですが、呉羽PAでトイレ休憩してきました。(笑)

kagoさま
 同じく行ってきましたか~。
 なかなかタイミング良くとはいきませんね。
 もう諦めました。
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-20 22:10
pcturukameさま
 お久しぶりです。 今訪ねてきました。
 生まれ育った所へお帰りになったのですね。
 時々思い出して下さいね。
 こちらこそよろしくお願いします。