人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仮免許練習中
車の流れが悪いなぁと思いながら運転していると、
前方で右へ左へと次々に車線変更しています。

皆さん急いでいるのか、気が短いのか?

あらあら、自動車教習所の車ですよ。
かなりの安全運転です。

仮免許練習中_a0104890_19311144.jpg
後ろに付いた車が
イライラするのもわかります。




春休みを利用して免許をとる若者が多いですね。
みんな経験している事なので温かく見守ってあげましょうよ。

かく言うわたくしも我慢が出来なくて追い越しました~!
はははは~。
by pcnmitsuko | 2012-03-30 20:16 | 雑感 | Comments(3)
Commented by pckago at 2012-03-30 20:32
誰もが通る道ですが~~
私もきっと、追い越したでしょうね。
初心を忘れず何ですが。。。。(ウフフ)

↓気分が悪い事!何時でもお供しますよ~~(笑)
話すと、スッキリしますよね。
Commented by スイミー at 2012-03-31 00:46 x
↓ おっ!久しぶりの“気分悪”ですね。
でも、もう解消されていたりして・・・スキンの桜がとても綺麗ですから。

先日、免許を取って3日くらいの18歳の若者が人をはねて死亡させたとありました。ベテランでも気をつけたいですね。
竹ちゃんは歩くことが多いので、歩く時も気をつけてね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-03-31 20:36
kagoさま
 慌てるとロクな事が無いので
 お互い落ち着いて運転しましょうね。

 そうなのよね~。 吐き出すのが一番!!!
 おさまらないようだったら喋べまくるので付きあってね~。

スイミーさま
 ほんと、久しぶりだよね~。 
 喜んだのもつかの間、後戻りしてますよ~。

 あぁ、あの18歳は免許取り立てだったの?
 ・・・・・明るい前途だったのに。
 はい、そそっかしいから気をつけるね。 ありがとう。