人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春爛漫
昨日二上山の帰り古城公園に寄ると、
予想以上の人出で大賑わいでした。
春爛漫_a0104890_239157.jpg

小竹藪は大宴会場と化しています。 皆さん実に楽しそう♪
春爛漫_a0104890_2394816.jpg

春爛漫_a0104890_23101855.jpg

春爛漫_a0104890_23103886.jpg

あまりの賑わいに花見と言うよりは、
花見を見にきた感じがして(わかります?)まるでお祭り気分です。
心ウキウキ楽しいわ~♪

本丸広場では子供連れの家族が多いかな。 落ち着いた雰囲気です。
春爛漫_a0104890_23215653.jpg
春爛漫_a0104890_23221734.jpg


少々浮かれていますが、お花もそれなりに愛でてきましたよ。
春爛漫_a0104890_23302328.jpg
春爛漫_a0104890_23303628.jpg
春爛漫_a0104890_23305978.jpg

池の端はこれからですね。
春爛漫_a0104890_2331183.jpg


古城公園の大宴会花見は、唄・踊り付きで大変な盛り上がりようでした~!
by pcnmitsuko | 2012-04-16 21:09 | 自然・花 | Comments(8)
Commented by pcmerie at 2012-04-17 11:52
こんなに賑わっている古城公園のお花見
久々に見ました~春爛漫ですねえ。
↓の二上山散策も変わらぬ良い景色です。
お二人で楽しんでおられますねえ♪
Commented by pckago at 2012-04-17 20:20
二上山の後。。。。
春爛漫、旦那さんと仲良く満喫されたのですね。
開花から満開に近い様になるの速かったね~~~❀
お天気も良く、花日和でしたね^-^
Commented by pcnmitsuko at 2012-04-17 22:14
merieさま
 お祭り騒ぎだったので、私もビックリしました。
 楽しい雰囲気は見ているだけで幸せになりますよ。
 二人で楽しむと言うよりは、一人歩き出来ない旦那ですからね~・・・
 困ったものです。

kagoさま
 日曜日は本当に花見日和でした♪
 宴会で騒いでみたくなりましたよ~!
 
Commented by スイミー at 2012-04-18 00:10 x
月曜日にここを通ったとき、駐車場は満車でした。
観光バスも停まっていましたよ。県外からも来ていたのかな?
見事に開いていましたね。
Commented by pcnkyoko at 2012-04-18 06:23
今年は遅い春の到来に、
桜の春を待ちわびていました~。
やっぱり心が弾みますものね~。
花盛り、人盛り、みんな楽しそうです。
綺麗です。美味しそうです。
Commented by pcnmitsuko at 2012-04-18 22:02
スイミーさま
 遠方からの観光客も多かったですよ。
 外人さんもギターを弾いたり踊ったりと、
 賑やかに宴会をしていました。
 全く違和感がなくて定着しているように感じました。

kyokoさま
 桜の季節は日本人が一番心を一つにしているような気がします。
 いいですね~!
 やさしい色合いで何処か慎ましやかで。 
 日本人に合っているのかな。
 
 
 
Commented by pcturukame at 2012-04-18 23:09
古城公園いよいよ満開ですね。
花の命は短くで こちらは散って葉桜になってきました。
それもまた綺麗です。
Commented by pcnmitsuko at 2012-04-20 23:26
turukameさま
 サクラ前線もぼちぼち通過していくようです。 
 充分楽しませてもらったので悔いはありません。(笑)