人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やはり変でした~★
ここ3日間の行動を振り返って、
昨日の夜は“何か変だなぁ”と感じていたのですが、
やっぱり変でした!

朝、カレンダーを確認すると午前中の予定はなし。

のんびりと家の片づけをしていると突然思い出しました。

あ~! “雪の大谷”の申し込み日だ。
 

旦那が以前から行きたいと言っていました。

先着順なのに時計を見ると9時34分です。 
脳ドックの日と重なってしまい予約を延ばしてまでも
この日に備えていたのに・・・。 何と言う事でしょう。

すっ飛んで出かけました。

あっ、お金は?

信号待ちで財布の中を確認すると、かろうじてあります。

体育館の駐車場に着くと何となく静か~!

申込日は21日の木曜日だったよなぁ。 

と思った瞬間今日は14日の木曜日だったと気付き
すごすごと帰ってきました。


自分の脳は、今週は17日からの週だと思いこんでいるようです。

このドタバタ劇場の幕はいつ下りるのでしょうか。
by pcnmitsuko | 2013-03-14 22:14 | 竹ちゃん | Comments(8)
Commented by isao1977k at 2013-03-15 02:06
竹ちゃんどうしました~?
週の日付を間違うことは私もありますよ。
春だから頭も忙しいんだよ、きっと(^-^;)
Commented by かごの鳥 at 2013-03-15 17:22 x
山登りが~~色々頭の中いっぱいなのかな?
自分で間違いと気が付けば、大丈夫~~
少しお疲れなのかな?
旦那さまと仲良くなれたのにね~~(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2013-03-15 22:01
isao1977kさま
 まだ陽気のせいにする程お天気はよくないしねぇ。
 本当にどうしたんでしょうね。
 年か~!!!

かごの鳥さま
 そうなのぉ? 大丈夫かねぇ。
 来月早々には脳ドック受けるからね。
 疲れているとは思わないなぁ。
 なぜなら、 最近のダンスはリハビリ程度だったのに
 意欲が出てきて研究熱心になったよ。
 不思議な事もあるもんですね。
 旦那が変われば私もやさしくなるのよねぇ。(笑)
 
Commented by スイミー at 2013-03-15 23:14 x
私も曜日や日にち、週の感覚が鈍くなりますよ。
学校やお勤めをしていないから余計にね。
身体じゃなくて脳が疲れているのでは?
Commented by pcnmitsuko at 2013-03-16 19:42
スイミーさま
 脳の疲れと言いたいところですが、
 疲れるような事していないなぁ。
 疲れなら安心ですが・・・・・問題なのよね~!!!
 脳検査を待ちましょう。
 
 
Commented by pcmerie at 2013-03-17 12:52
pcnmitsukoさん、私もまったく同じ様な心当たりが~
だから最近は一つのカレンダーに二人で予定を書き
お互い忘れない様に言い合いっこしてますよ。
Commented by pcnkyoko at 2013-03-18 00:11
私もすることや考えることがいろいろあって、
曜日感覚が怪しいことが増えました。
自分の頭に書き込むだけではもう混乱状態です。
カレンダーに書き込んで、朝、テーブルに置き、
予定のことを確認しています。さらに、
携帯電話に予定を入れておいて、通知するようにしています。
ヤレヤレと思うことが増えました。
Commented by pcnmitsuko at 2013-03-18 09:28
merieさま
 そこそこ皆さん経験されているようですが、
 私の場合は重症に感じます。
 先が思いやられます。

kyokoさま
 >自分の頭に書き込むだけではもう混乱状態です。
 kyokoさんでさえそうなのですか~?
 カレンダー、コタツの上のメモなど対策をしているのですが、
 それでもおかしい事の連続です。
 年々注意散漫になっています。
 山があるからまだ少しはもっているのかなぁと
 都合のよい考え方をしています。