人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
競技会
競技会_a0104890_23315296.jpg
山優先の生活が
続いていたので
競技会を見に行ったのは
何年振りだろう?


久しぶりなので新鮮な感じがする。

ず~~~と競技生活を続けている人が多い中に
初々しい新顔も見える。

若いっていいなぁ。 動きがいいから直ぐに上達する!

中には、
それなりに年を重ねた新人さんも見かける。

その年で・・・・、何て偉いのだろう!
その意欲に頭が下がる。

少しだけ刺激を受けた。 継続は力なり。

競技会_a0104890_23404041.jpg

by pcnmitsuko | 2013-10-28 23:50 | 行事・イベント | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2013-10-29 03:23
ダンスってシャルウィーダンスでくらいでしか
見たこと無いけど
けっこう激しいスポーツだよね。
美しいし。
竹ちゃんは出なかったの?
Commented by pckago at 2013-10-29 15:30
竹ちゃんも負けていないよ~~
好きな事は辛い事があっても頑張れるね^-^
幾つ年を重ねても山登り楽しめると良いね♫
Commented by スイミー at 2013-10-29 23:48 x
わかる!こんな時は若い事が羨ましく思えますね。
私も水泳面でそんな時があります。
継続は力なり・・・それだけが励みです。
Commented by pcnmitsuko at 2013-10-30 08:55
isao1977kさま
 今はリハビリ的に楽しんでいます。
 もう人前で踊れる体形ではな~い。(>_<) さみしいよ~。

kagoさま
 自分の身体と常に対峙している事が大事ですね。
 楽しく有意義な人生を送る為にもね。

スイミーさま
 若い人と張り合う事は出来ませんが、
 年に見合った目標を掲げる事は出来ます。
 長く楽しめるようにこつこつとですかね。