人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いい仲間
毎年恒例の「畑の会」の手作り忘年会です。
8世帯の夫婦が集会場に集まります。

同じ町内に住んでいても
そうそう会う機会はありませんから、

すき焼き鍋と海鮮鍋をつつきながら、飲んで駄弁って。
自分などはこの時とばかりに喋べまくるのです。
楽しいね~♪

気が付けばもうデザートの時間です。
いい仲間_a0104890_2251424.jpg

今年の春、一人も欠けることなく一泊旅行をして
親交を温めました。

来年も企画して下さるのですよ。
嬉しいね~☆

皆さ~ん、畑の会の為に御身大事にしましょうね~!
by pcnmitsuko | 2013-12-22 22:25 | 仲間 | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2013-12-23 00:22
「畑の会」いいですねー!
みんな仲良しなんだね。
色んな作物作っているの?
長く続くと良いね!
Commented by スイミー at 2013-12-24 00:23 x
畑の会だから手作り野菜もすき焼きや鍋の中に入っているのでしょうか。
楽しいですね。来年は何を植えようか、今からウキウキですね。
Commented by pcmerie at 2013-12-24 15:21
畑の会の忘年会に竹ちゃんの手作りデザートのスイートポテト
有り難う美味しかったよ~
形も甘さも程よくて旦那の分を持ち帰って
二度おいしくいただきました(#^.^#)
Commented by pcnmitsuko at 2013-12-25 01:20
isao1977kさま
 年齢が高いのですが、畑のお陰でみんな元気ですよ。
 ず~~~と続けたいです。

スイミーさま
 買い物担当ではなかったので材料はどうだったのでしょうね。(汗)
 食べる専門で申し訳なかったです。

merieさま
 お世話ありがとうございました。 お陰で楽しかったです。
 さつま芋は作り過ぎです! 
 しかも収穫が遅かったので腐る腐る。
 何をどう考えているのか理解に苦しみます。
 食べてもらえて良かったです。