人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
居残り
息子家族は親族の結婚式に参列するために
昨夕から遠方へ出かけました。
居残り_a0104890_845217.jpg

居残り_a0104890_848265.jpg
ただ、中1の二男坊は
今日・明日と野球の試合があるので
居残りです。

ババの出番ですよ~☆ 

昨夕から泊り、
6時前には孫を送り出して洗濯を済ませ、朝帰宅しました。

今日・明日も続きます。
3人のうち、この二男坊とは一番関わりが薄いような気がするので
ババとしては嬉しいですね。

夕食は何にしようかな?
あれこれ考えながら、今日もまた午後から出動です。
by pcnmitsuko | 2014-09-13 09:04 | 家族 | Comments(5)
Commented by isao1977k at 2014-09-13 17:10
パパ、がんばって★
Commented by pc-jinko at 2014-09-13 20:50
おばあちゃん、頼りにされてしあわせです~。
きっとご飯もおいしいと言って食べてくれるのでしょうね~。(^◇^)
↓胃検診、わたしもバリウムです。
カメラではしたことがないので不安です。
夫がすごくつらかったと言っているので・・・(@_@;)
Commented by pcnmitsuko at 2014-09-14 11:27
isao1977kさま
 娘・息子は本当に手のかからない子供でした。
 と言うか、手をかけなくても自分の事は自分でしてくれましたから
 自分は結構羽根を広げた生活をしていました。
 今、孫に返しています。

jinkoさま
 頼られる内が花だそうですね。
 ボケている暇もないし、感謝しながら世話をしています。
 胃カメラは苦しい人は苦しいみたいですよ!
 昔オープン部屋の時、ゲーゲーと吐くような、
 何とも苦しげな声を何度も聞いています。
 気の毒にと思って聞いていましたが、
 私は唾も出ない優秀な受診者なんですよ。(笑)
 
Commented by pckago at 2014-09-15 19:20
何時までも頼りにされる事も良いね。
⇓年1度の健康診断良いね。
私は案外得意です(バリュウム)
Commented by pcnmitsuko at 2014-09-16 21:08
kagoさま
 気忙しいのですが、世話のし甲斐があります。
 バリュウム得意なの!!!
 羨ましいわ~。