人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プレミアム付き商品券
昨日発売されました。
プレミアム付き商品券_a0104890_13494059.jpg

一世帯3セットまでなので、3セットゲット!

3万円で購入し、3万6千円分の買物が出来るのわけです。
日々あくせくした買い物をしているので、ありがたいわ~!

使用期限は10月31日です。
早速4枚・2000円分を使ってきました。

手持ちの現金が減らないので、もの凄~~~く得した気分です。(●^o^●)

しばらくは楽しく買い物が出来そうです。
by pcnmitsuko | 2015-07-02 21:32 | 未分類 | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2015-07-03 01:40
竹ちゃん、こっちは12500円だよー♪
何かすごく得した気分☆
でも発売時間の9時にはもう売り切れちゃって
新聞に色々文句書かれていたから
来年は抽選にするみたい…
Commented by pcnmitsuko at 2015-07-03 19:50
isao1977kさま
 えっ! 全国一律じゃないのね~。
 あぁあ、500円損したわ~。(笑)
 
こちらも9時発売予定だったけど、
雨の中行列が出来ていたので、8時15分ごろに売り始めましたよ。
臨機応変に対処して下さってありがたかったわよ。
Commented by pckago at 2015-07-05 16:37
始めに御金で購入したのを忘れつい買いすぎ傾向になります
でも6000円大きいよね。
コメント入れませんでしたが竹チャン忙しそうなので
時間が空いた時教えてください
皆と夏休み前に合いたいね。
Commented by pcnmitsuko at 2015-07-05 23:57
kagoさま
 ほんと! すぐ夏休みになるね~!
 カレンダーと睨めっこしているんだけど・・・。
 又連絡します。