人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やれば・・・出来るんです・・・?
2007年12月31日

やれば・・・出来るんです・・・?_a0104890_20175455.jpg
一念発起して書き始めた10年日誌だがなんとか
一年目をクリア!

書きだめした事も多々あった が・・・
記憶をたどるのも脳には良い刺激だろうと勝手に解釈し
今日を迎えることが出来た


なんでもないことのようだが竹にとっては快挙なのだ
三行の手軽さが無理をせずに続けてこられたのだろう
何事もこの日誌のように気張らずマイペースでいこう

さて お世話になった皆様方ありがとうございました!
        良いお年をお迎えください
by pcnmitsuko | 2007-12-31 20:40 | 竹ちゃん | Comments(4)
Commented by pcnkyoko at 2007-12-31 20:48
10年日誌、すごいですね。
来年は2年目ですか!今日は日誌の誕生日になるのかな?
私も好きなことを少しずつ続けたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。
Commented by スイミー at 2008-01-01 01:43 x
若い頃、恋愛中にはよく日記をつけたものです。
今は・・・?聞かないで。
こんな調子で今年も行きそう・・・
Commented by pcnmitsuko at 2008-01-01 20:02
kyokoさまは文才がおありだから
ちっとも苦にはならないでしょうね!
竹は語彙も乏しいし、感性も貧しいし・・・ちょっとばかし無理してる~
来年は旦那がからかう「極楽トンボはいいな~」の口をへし折りたいよ~

Commented by pcnmitsuko at 2008-01-01 20:12
スイミーさま
なんといい話でしょう!
これからの恋愛は世間がうるさいでしょうね~
密かにときめくほどの情熱がほしい~! (^。ー)ウフッ♪