人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんと・・・寝込んでしまいました~
2008年05月20日

10日ほど前、毛布を洗濯して干す際に、毛玉を払っていると突然咳き込むようになった。
喉よりも胸に違和感がありブランケットダストによるアレルギーだと思っていた。
咳はその後も続き、17日の朝から声が出なくなりハスキーボイスとなる。

祭り両日(17・18)はこのハスキーボイスで注目を浴びていた。
祭りも盛況だったし、役目も果たしたし、安堵して就寝したのだが・・・

翌朝(19)起きると、身体はホッカホカだし関節痛もある。
あぁ~!  26れ腫れ225t6s5た2あぜn6sy641y64でs4.

PCが変だ!!!!!! ny44ry624f4n64でs4
by pcnmitsuko | 2008-05-20 19:51 | 竹ちゃん | Comments(7)
Commented by pcmerie at 2008-05-21 20:07
pcnmitsukoさんも、パソコンもどうしたのですか!!?
その後大丈夫ですか?
Commented by pcnkyoko at 2008-05-21 21:25
どうされましたか??
今朝、お会いできなかったので、山にお出かけかと
羨ましく思っていたところでした。
お大事にね。
Commented by pcnmitsuko at 2008-05-21 22:31
merieさま
パソコンは何かの拍子にNumLkキーを押してしまったようで、
文字入力が狂いました! 先生に教えてもらい解決です。
暗号みたいだね~♪ (^-^)

数年ほど前から免疫力低下を自覚し、何とか立て直しを図ってますが、
改善どころかだんだんひどくなります。
身体は回復しましたが、唇と鼻が腫れ上がり耳も痛く
かなり可愛い顔ですよ! 恥ずかしいわ~
早く普通の顔になりますように。 ありがとうさん。



kyokoさま
ありがとう。
久しぶりに寝込みましたが、24時間中22時間寝ていました。
よく眠れるものですね~!
朝の運動も面白くなったところなのに・・・
早く治して動きたいわ。 待っててね。


Commented by pcnkyoko at 2008-05-26 19:04
その後、いかがですか?
回復されていることを祈っています。
明日の朝、お会いできればいいな~。
Commented by pcnmitsuko at 2008-05-26 20:21
kyokoさま
ありがとう。
ちょっと気力が抜けて、首から頭にかけ違和感がありますが、
明朝は是非とも参加しようと思っています。
ご心配かけました。
Commented by スイミー at 2008-05-26 22:38 x
ふらふらと出かけているうちに大変なことになっていたのですね。
もう大丈夫ですか?
PCの方はバッチリみたいですが・・・
Commented by pcnmitsuko at 2008-05-29 19:57
スイミーさま
昨日の教室では、頭は痛いし目がかすんでおかしいし、
集中できませんでした~!
見かけ倒しの竹で困ったものです。深刻に困っています。
ご心配頂きありがとう~。