人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダンス競技会
2008年06月29日

ダンス競技会_a0104890_2245116.jpg
日本海ダンス選手権大会を見てきました。
東部から(関東所属)レベルの高い選手が
参加するので、とても見ごたえがあります。
しかも若い!
スタイルもよく、動きがスピーディで
見とれてしまいます。

ダンス競技会_a0104890_2248538.gif

                             プロの部優勝のオナーダンス

今も残像に酔いしれている。 (*^_^*)
by pcnmitsuko | 2008-06-29 22:55 | 竹ちゃん | Comments(6)
Commented by スイミー at 2008-06-30 22:07 x
竹ちゃんは今も踊るの?ダンスもかなりの運動量だとか・・・
竹ちゃんはスポーツウーマンですね。
Commented by pcnhuta at 2008-07-01 16:31
ダンスの大会素敵ですよね 私も見に行ったことあります。
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-01 19:54
最近はほとんど個人レッスンだけです。
先生は足の痛み、身体の不調を理解してくださって、
私に合ったリハビリ指導なので、とても有難く思っています。
でも、パーティで、踊りまくりたい気はあるのですよ~♪
何とか時間をつくって・・・口を開けている人も何とかしなくちゃ!!!
竹は身体を動かすしか能がないと自覚しています。
だから、外科的にガタガタの身体が何時まで持つか、
結構深刻に思っていますが、 なるしかないと開き直っています。




Commented by pcnmitsuko at 2008-07-01 20:03
hutaさま
この日本海選手権が一番見ごたえあると思います。
地元では、おじんおばんカップルが多いでしょう!
東部の選手のレベルは、比較するのも失礼に当たるほど高い高い!
東京の武道館での日本選手権も見たことがありますが、
質のいいものを見ると、得るものも多いです。

Commented by pcnkyoko at 2008-07-01 21:45
すごいですね!
そうそう、ダンスされるんでしたね。 改めてすごい!!
見ているだけでもワクワクしますね。
パーティーはどこであったのですか?
Shall we dance ?
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-02 01:21
kyokoさま
気持ちだけでも一端のダンサー!♪
今回はパーティではなく競技会で、高岡の問屋センターエクールです。
夢見心地で会場を後にしたところでハプニング発生!
駐車場が一杯になるとセンター内の道路に駐車するのですが、
何処に止めたか分からなくなり、家へ帰れないのではと
真剣に探しました~!!!
混雑を避けるため早めに出たにもかかわらず、、あっちをウロウロ、
こっちをウロウロ。 恥ずかしい~!
ボタンを押せば返事してくれる車はないかしら?