人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
収穫が楽しみ♪
2008年07月11日

久しぶりに父ちゃん菜園を偵察に。

収穫が楽しみ♪_a0104890_3174697.jpg

        予想外の良い出来に、自然と顔がほころぶ。 早く大きくな~れ!♪
収穫が楽しみ♪_a0104890_3221381.jpg

収穫が楽しみ♪_a0104890_3224495.jpg

収穫が楽しみ♪_a0104890_324835.jpg

                       安心野菜で今日も元気!


と言いながら、眠れない夜が恨めしい。
by pcnmitsuko | 2008-07-11 03:30 | 家庭菜園 | Comments(6)
Commented by pcnkyoko at 2008-07-11 05:17
お見事!!
素晴らしくりっぱですねっ!! 美味しそう!! 
写真と額がまた素敵!! このページ、目茶目茶好きです~。 
スローライフですね! そして、元気ですね!
今朝は小雨で・・・
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-11 06:39
kyokoさま
まぁ~気に入っていただけました? 嬉しいわ~!
今朝行ってきましたよ。
ほどよい涼しさで、動くには丁度でしたよ。
雨はほとんど降らなかったです。 寝坊しましたか?
Commented by pctieko at 2008-07-11 22:27
オゥ~~スバラシイ出来ですね!!
見事に大きくなったスイカ・・お孫さんと食べ(-_-)るのかしら?
素晴らしい額バッチリ出来ましたね パチ パチ
Commented by スイミー at 2008-07-12 00:26 x
みんな素晴らしい実り具合ですね。
おいしそう~~!
いっぱい過ぎて始末に困った時は、是非!当方へ・・・お待ちしています。
希望を言うなら「sweet corn」です。
Commented by pcnkyoko at 2008-07-12 00:55
mitsuko さま
えっ?! あったの? 起きていましたよ~。
今朝(昨日の朝)4時50分に起きて窓の外を見ると小雨でした~。
眠かったけど、その後は眠れなかったので、
早朝からちょっとこちらへ立ち寄らせていただいた訳でした。
頭が目覚めていなかったのかな~、いつもぼんやりしているせいですかね~。
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-13 22:06
tiekoさま
お褒めにあずかり恐縮ですな~!
孫の喜ぶか顔が見たくて・・・爺の楽しみはその程度ですね~♪



スイミーさま
おいしそう~? 期待通りに熟してほしいわ~!
昨年のcornは歯抜け状態で器量が悪かったけど、あまっかったのよ!
器量良しなら嫁入りも?



kyokoさま
ありましたよ~!
皆さん熱心ですね~小雨決行がモットーらしいわ。
迷ったら出かけてくださいね。(^-^)