人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑い時は・・・これだよ~!♪
2008年07月21日

連日の猛暑は堪らんな~!
プールや海より手っ取り早いのが、このミニプール!

ばぁちゃ~ん、早くおいで~の声に駆け寄ると
水鉄砲の洗礼、慌ててガラス戸を閉めパチり。

暑い時は・・・これだよ~!♪_a0104890_2114128.jpg

暑い時は・・・これだよ~!♪_a0104890_21304052.jpg
暑い時は・・・これだよ~!♪_a0104890_2131366.jpg
うだるような暑さでも
ここにいれば
身体も心も
弾けるんだよ~♪
生まれたままが
一番だね~!




                      婆もお付き合いしたいところだが・・・まだ明るいな~!
                      昔は、たらいで行水していたものだ。
by pcnmitsuko | 2008-07-21 21:52 | 家族 | Comments(11)
Commented by pctieko at 2008-07-21 22:28
手っ取り早くミニプールお孫さん大満足!!
菜園が見えますね?産直のトマトにナス美味しいでしょう~~
Commented by スイミー at 2008-07-21 23:30 x
お孫さんたち、活き活きしてますよ。
昔は木の大きなたらいで行水しましたね。
Commented by pchikaru at 2008-07-22 08:54
あららまるだしですね~かわいいね~こんなときは~
Commented by pcmerie at 2008-07-22 14:38
いつもながら楽しそうですねぇ~、私の目と口が自然にほころびます。
この遊びが一番!!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-22 21:46
tiekoさま
今日は下の子の孫守でしたが、このプールのお陰で、
相当時間を稼げましたよ! 強い見方ですね。
庭の菜園は直ぐ採れるから便利ですよ。
近所をうろつく庭師さんに 『庭の一番大事なところに
何しとるんですか』 と言われ
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-22 21:50
tiekoさま
間違って送信してしまったので、続きです。
と、言われた事がありましたが、食も大事だよね~!
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-22 21:54
スイミーさま
そうですそうです!
この年にしてもう過去の人・・・な~んて、とんでもないですよね。
しっかり存在感を示し、伝えていきましょうね~!
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-22 21:57
hikaruさま
この頃にはかえれませんが、一緒に遊んでいると
童心にかえります~!♪
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-22 22:08
merieさま
婆は脱ぎはしませんでしたが、水をかけられて
いい女に・・・なったかも~? 
Commented by pcnkyoko at 2008-07-23 13:26
まぁ~~、メチャクチャ可愛い~~!!
こんなの大好き~で~す。 一緒に遊べたらいいねぇ~。
年齢なんて捨ててしまって・・・・・・とはいかないね。
こんなこと言っている私は精神年齢がそのように近づいているんだわネ。
Commented by pcnmitsuko at 2008-07-23 17:30
kyokoさま
昨日に続き今日もプールです♪
暑いのでシャワーをかけたり、両手で水をかけてやると、
顔をくしゃくしゃにして喜びます。
そんな姿を見ながら一緒に楽しむのですが、疲れますね~!
プールの後はぐっすり昼寝、婆も横でぐっすりですよ~!