人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親睦バーベキュー大会
2008年08月24日

町内恒例のバーベキュー大会です。

雨が心配されたが、皆さん行いが良かったと見えて大丈夫。
準備を終え待っていると、
自転車で来る人、家族揃って歩いてくる人、皆さんいい顔で来ましたよ。

席に着くや否や、グィーと一杯、すぐ自分の世界に入ってしまう人。
もっぱら作り手に回り、押し売りする人。
各テーブルを廻り、お酌に精出す人。
皆さん個性があって、人間っておもしろいな~!

昔と違って、年を重ねた効用だろうか酒癖が悪くて閉口する人もいない。
     ♪  笑顔! 笑顔! ♪

親睦バーベキュー大会_a0104890_19162817.jpg

               老若男女親睦を深め、楽しく美味しい一日でした。
by pcnmitsuko | 2008-08-24 19:32 | 行事・イベント | Comments(4)
Commented by pcmerie at 2008-08-24 20:46
バーべキューばっちりでまわりの老若の老の暈け具合☆⌒d(*^ー゜)b
作り手の押し売りにお腹パンパン!!
でも楽しいバーベキューでした、お世話ご苦労様でした。
Commented by pcnkyoko at 2008-08-24 22:16
なるほど今日は涼しくて、行いの良い方々ばかりと見えますね。
バーベキューは楽しいですね。
人間ウォッチィングも面白そう。
大勢の人たちが集うというのはいいものですよね。


Commented by スイミー at 2008-08-24 23:27 x
仲のよい町内ですね。お世話係が良かったからでは?
一人ぐらい紛れ込んでも、わからないかね?
Commented by pcnmitsuko at 2008-08-25 19:39
merieさま
楽しかったですね~♪
若者の参加も増えて、嬉しいね~!



kyokoさま
バーベキューの前身は、○池公園での納涼祭でした。
しかし、5月の祭礼で全精力を使い果たすので、数年前から
準備などの簡単なバーベキューに切り替わったのです。
子供から人生の知恵者まで、楽しく語り合いましたよ~!♪



スイミーさま
その通りです。 協力体制が確立していますね~!
結構移動もあり、嬉しいことに若い人たちが入ってくるのですよ。
参加希望の時は、是非若作りでお願いしますよ~!