人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オープニングセレモニー
地元にある銀行の出張所が支店に昇格です。

オープニングセレモニーがあるので
ブログのネタ拾いとおみやげ狙いでいそいそと出かけてきました。

実は・・・大口顧客なので招待状が届いたのですよ~!

♪~わっはっはっはっは~♪  凄いでしょ!
な~んて、一度でいいから言ってみたかった~!

人生心楽しく過ごしたいじゃないの。

さぶ雨の中多くの人が参列されていましたが、
支店長さんの挨拶が終わり来賓の市長さんの挨拶時には
雨があがったのですよ~!

お天気さんまでお祝いに駆けつけたのでしょうかね。
オープニングセレモニー_a0104890_1116887.jpg

くす玉割りです。おめでとうございます! 
オープニングセレモニー_a0104890_1118231.jpg

おみやげのワッフルもしっかりとゲットしてきましたよ~♪
オープニングセレモニー_a0104890_11374694.jpg

濃厚なお味で美味しゅうございました。
ありがとう。
by pcnmitsuko | 2010-11-29 11:41 | 行事・イベント | Comments(11)
Commented by isao1977k at 2010-11-29 13:01
竹ちゃん、こんにちは(^-^)
おみやげゲット、ご苦労様!
そっちは雨なの?こっちは金曜まで行ってきも降らない乾燥地帯(関東地帯)
だよ~。ワッフルとは豪華!
Commented by eijimizugai at 2010-11-29 16:01
大口なんですか~
うらやましぃ
Commented by pcnkyoko at 2010-11-29 20:46
しまった!!
我が家は大口ではありませんが、案内が届いていましたが、
・・・すっかり忘れてた。
お土産のワッフル・・・・・残念!
Commented by pcnmitsuko at 2010-11-29 21:45
isao1977kさま
 そうなの~? こちらは雨・雨。さぶ雨ですよ~!
 お肌にご注意だね。
 ワッフルってほんま物は美味しんだね~。
 麦の粉の焼き菓子かと思っていたのに
 良質のバターと牛乳の風味が美味しかったです。
 見直しましたよ!

eigimizugaiさま
 真面目なコメントありがとうございます。
 大風呂敷を広げて見たかったのですよ~!(苦笑)

kyokoさま
 マイナスの大口で失礼しました。(苦笑)
 これまでワッフルには縁がなかったのですが、
 意外と美味しいのですね~!
 嬉しかったです。
 
Commented by スイミー at 2010-11-29 22:20 x
こんなに豪勢なセレモニーがあったのですか!
行けば良かった! ワッフルもらいそこねたぁ~★
もともとここは支店だったのに、経営不振のときに出張所に
格下げになったのでしたね。
お陰で「出張所」と書くのが面倒でした。これで「支店」と書きやすくなりました。従業員の方々の涙ぐましい努力があったのでしょうね。
それともこの辺は、竹ちゃんのようなお金持ちばかりが住んでおられるのかな?(笑)
Commented by pc-jinko at 2010-11-30 01:14
楽しいよぉ~~(^o^;)
えーっ!!そうだったのぉ?と、まんまとひっかかりました~!
Commented by emiko7793 at 2010-11-30 10:59
大口なんですか?すごいですね!
 私行った時はすでに遅しです
店員さんが風船を子供さんにあげていました
何か有ったのかと・・・
Commented by pckago at 2010-11-30 11:26
知りませんでした!竹ちゃん所やはり多金持ちね。
今度貰いに行こうか知らん(笑)
ご用心よ
Commented by pcmerie at 2010-11-30 13:17
夕方のテレビで知りましたが
ベルギーワッフル3個も!美味しかったぁ~でしょうね。
こんなチャンスいつも見逃すんですよザンネン!
Commented by pcnmitsuko at 2010-12-01 21:45
スイミーさま
 そうなんですよね。諸般の事情で格下げの憂き目にあい
 ようやく一人前と認められたわけです。
 良かった良かった。
 フフフ~。 小金持ちが多いかな。(笑)

jinkoさま
 リタイヤ生活は出ていく一方でしょ。
 たまには大風呂敷を広げてテンションを上げないとね~。
 高笑いもしたいよ~!

emiko7793さま
 冗談冗談! 真に受けないでね~!
 遅くて残念でしたね。
 先着500名だと聞いていましたが、
 みなさん耳智くてATMの利用者が多かったのですかね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-12-01 21:51
kagoさま
 あ~ら、知らなかったのですか?
 御殿に住んでいるでしょ。(笑)
 夜眠れないのもそのへんに原因があるのかもしれないなぁ。
 今気づきましたよ~! へっへっへ。

merieさま
 へ~? テレビですか~。
 美味しかったので、支店の高感度アップしましたよ。
 量より質ですね~!