人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
想いはカンジキハイク
今年初めてのカンジキハイクに参加しようと意気込んでいたのですが、
あいにくみぞれ交じりの雨模様なので
自由参加でもあり取りやめる事にしました。

昼に歩数計を見ると何と569歩しかありません。
これは大変といつものランドまで散歩です。

想いはカンジキハイク_a0104890_1815384.jpg

ズボッ、ズボッと膝まで
埋まりながら


今頃お仲間は
どこを歩いているのかなぁ。


お天気はどうだろう。


わいわいがやがやと、
賑やかだろうなぁ。


いい汗流しているのだろうなぁ。




などなど、山行に想いを馳せながら
自分もいい汗流しているよ~! と叫びたい衝動にかられました。

未練でしょうかねぇ~!
後悔でしょうかねぇ~!

みんなの楽しそうな様子が想像できるので
チョッと悔しい想いもありますね~!

あぁ~~~~行けば良かったッ。

この程度では物足りないので、
例の階段をかかとを浮かせて5往復しました。

ようやく息が弾み、
気分だけですが雪のある山を歩いてきました~♪
by pcnmitsuko | 2011-01-22 18:52 | 散歩 | Comments(10)
Commented by pcmerie at 2011-01-22 20:06
ズボッ、ズボッと埋まりながら!すごい根性ですぅ!
いい汗かいたので満足したのでは。

Commented by pckago at 2011-01-22 21:36
後悔先に立たず~~ですね>。<珍しく参加されなかったの~~
之だけ、頑張ったのに物足りないの?
凄い~~なのに身体が。。。。信じられませんが@@
後悔のない様、楽しんでね^-^
Commented by pctieko at 2011-01-22 22:22
山はmitsukoさんを呼んでいるのね。
万歩計の歩数あっても山が気になるのでしょう^
今年始まったばかり此れから沢山参加できるでしょ~
体力作り大事!!
Commented by pcnkyoko at 2011-01-22 23:46
もう山の準備ですね~。 
雪山も夏山もまた報告を楽しみにしています。
こちらの元気を分けていただこう!!
私も明日からガンバろう~。
Commented by スイミー at 2011-01-23 00:18 x
不参加の要因はお天気のみかな?
○○○さんのご機嫌も・・・
でも自分なりに頑張っておられますね。
Commented by isao1977k at 2011-01-23 01:00
こんばんは(^-^)
新雪の中歩くのってとても気持ちよさそう~
スキー場などに行ったときに埋もれるのが大好きでしたよ、
今は温泉に埋もれたい…
Commented by emiko7793 at 2011-01-23 20:47
残念でしたね!自分で納得していても
 後悔する事良く有ります。
それも自分で決めた選択ですよね・・
又の機会が有りますよ~~!!
Commented by pc-jinko at 2011-01-24 01:24
この程度では物足りない・・・尊敬します。
つ君はやっぱりmitsukoさんの遺伝ですね(^_^)v
Commented by pcnmitsuko at 2011-01-24 01:58
merieさま
 はい、いい汗をかきましたので満足でした~!
 プール前の動物広場から上のネットへ行こうとしたのですが、
 深すぎて撤退しました~。

kagoさま
 汗をかかないと運動した気分にはならないのですよ。
 と言っても汗かきだから誰よりも先に汗が流れますけどね。
 困ったものです。

tiekoさま
 体力がないと皆さんに迷惑をかけたり
 行きたい山にも行けないのですよ。
 今年は腕力も鍛えないと岩山をよじ登れないかも?
 でも気持ちだけでなかなか出来ないのよね~!

kyokoさま
 好きな事をしたくても身体がついて行かないと
 出来ませんものね。
 年々衰えを感じ先行き不安ですが、
 もう少しの間気合を入れましょうかね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-01-24 02:16
スイミーさま
 それもあって、何が何でもという気持ちはありませんでした。
 でも、雪が多くてラッセルが大変だったようです。
 今日(昨日)遊んできたのでスッキリしています。
 眠れなくて起きてきました~!

isao1977kさま
 雪遊び、温泉、どちらもいいなぁ~♪
 ここ数日眠れなくて・・・
 眠剤を飲んだのに効かなかったみたいで
 起きてきました~。 おはようさん。(笑)

emiko7793さま
 そうですね。
 今回は意外とスッキリしています。
 ダンスパーティーで身体を動かしてきました♪
 次を待ちますね。

jinkoさま
 そうなのよ~! このババに似ていると
 少なからず得意げだったのに
 婿殿はジャニーズ系のバック転など出来たのだって。
 どっちに似ているのかな?