人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆~晴れた日は~☆
好天に誘われ先週に引き続き
頼成の森でスノーシューを楽しむことにしました。

朝から出かけたので雪が締まっていて歩き易かったのですが、
締まったカンジキの跡はとっても厄介です。
下りでは相当汗をかいたようですよ。(誰かさん)
☆~晴れた日は~☆_a0104890_16402566.jpg

ここから見る立山連峰は何故か青っぽく見え、お山も春かしらと思いました。
☆~晴れた日は~☆_a0104890_16392710.jpg
 
しかし何のことはありません家の近辺から見る立山は
やはり真っ白でしたよ~! 

眺める時間や場所、方向によって色々な表情を見せて
楽しませてくれる立山連峰。

やっぱりおらが在所の誇りですね~!
by pcnmitsuko | 2011-02-20 20:21 | 登山・ハイキング | Comments(6)
Commented by pckago at 2011-02-20 22:04
(笑)仲良く出かけられたのね~~~(誰かさんと)
機嫌取りですか?
竹ちゃんにすればまだまだ序の口でしょうが。。。。。
之でも危険がいっぱいの様に見えます~~
春が近付いているんでしょうね。此方でも最近山はこの様に見える事が多いですね。
Commented by pctieko at 2011-02-20 23:10
晴れた立山連峰奇麗に見えますね。
登山仲間と良い汗かきましたね~
後冷えるので風邪しかない様に!
Commented by isao1977k at 2011-02-21 00:52
竹ちゃん、山シーズンウキウキだね、
こっちの山は梅祭りだよー。すごい雪だね!

※おでかけ…というかあの写真は、歩いて30秒のところ(爆)
優しい言葉をありがとう!
Commented by スイミー at 2011-02-21 00:55 x
立山連峰がきれいに見えると、嬉しくなります。
それと同時に誇らしくも・・・
Commented by pcnkyoko at 2011-02-21 21:31
だれかさんも・・・楽しそうですね~。
ここ数日、立山連峰に見入っています!!
私にも誇らしいです!
Commented by pcnmitsuko at 2011-02-21 22:16
kagoさま
 ピンポーン! 機嫌取りですよ~。(笑)
 タイミングを狙って誘い、次の手を考えていますよ~。
 苦手な竹にとっては大変なんだから~!
 お察し下さいね。

tiekoさま
 そうなんです。 汗をかいた後の冷え対策が肝心なのです。
 休憩では必ず一枚着て保温しています。
 なにぶん免疫力が低いので気をつけますね~。

isao1977kさま
 これでも相当融けたのですよ~。
 まだ山らしい山へは行っていないのでこれからが楽しみです。
 今は旦那サービスです。
 そちらは乾燥しているそうだから体調管理はしっかりね~!

スイミーさま
 すっかり県人におなりですね。嬉しいわ~!
 本当に誇らしいですよ。