人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドドーンと! 銘打ったバスツアー
何なに?
果物の食べ放題に、ドドーンと10個のおみやげ付きだってよ~!
ドドーンと! 銘打ったバスツアー_a0104890_1921101.jpg

行きましょう行きましょう♪ 
少々遠いけど、いつもながら決断の速い愉快な仲間達です。

海越しに天橋立の松林を眺めながら昼食です。
ドドーンと! 銘打ったバスツアー_a0104890_19334197.jpg

ドドーンと! 銘打ったバスツアー_a0104890_19335176.jpg

食後には巨砲とメロンの食べ放題が待っていました。
大皿いっぱいに次々と運ばれるのですが、あっと言う間に無くなってしまいます。
ドドーンと! 銘打ったバスツアー_a0104890_1941374.jpg

あぁ、群がっている姿を撮り損なったわ~。
己の姿が見えたのにねぇ。  ふふふ。 

食べるのに懸命でそれどころではありませんでした~!

巨砲は甘くて実に美味しかったです。
3房は食べましたよ。 メロンも6切れしっかり食べてきました。
心残りはありませんね~。 

バスに戻ると甘~い香りが漂っています。
今ほどの食べ放題の香がこんなところまで付いてきたのかなと
怪訝に思いながら席に近付くと

☆ドドーン!!! 10個のお土産が鎮座しています。

この得した気分の嬉しい事!!!  長旅の疲れも吹っ飛びました~。

帰宅してから記念撮影です。
ドドーンと! 銘打ったバスツアー_a0104890_20151684.jpg



①メロン1玉 ②巨砲1房 ③ゴールデンパイン1個 ④りんご1個 ⑤オレンジ1個
⑥丹後米300g ⑦煎り黒豆1袋 ⑧黒豆せんべい1枚 ⑨昆布飴1袋 ⑩饅頭1個

どうです!!!  スゴイでしょ。

果物の食べ放題とお土産付きに大満足のバスツアーでした。
by pcnmitsuko | 2011-09-19 20:26 | 仲間 | Comments(12)
Commented by スイミー at 2011-09-19 21:49 x
今回は見ることよりも食べることが大満足だったような・・・
食欲の秋を先取りしましたね。
また、御一緒にお願いします!
Commented by pcnkyoko at 2011-09-20 06:56
スゴイ!!
お仲間さんを訪ねても、
すごい企画だったのだな~と思います!!
いいお仲間さんたちと楽しい一日、よかったですね。
Commented by pckosugi at 2011-09-20 09:08
開いてびっくりのことが多いのに、すごいお土産ですね。
Commented by pcmerie at 2011-09-20 10:23
ほんとだ~満腹食べてこの土産!!
いつもこのような旅行の企画を見て
ホントかしら~と思ってましたが
美味しくて楽しい旅でしたねえ。
Commented by pckago at 2011-09-20 13:17
今回、摘み食いより、食べるものが多くて
見る景色より、花よりだんごになりましたね。
でも楽しい時間でした♫機会が有ればどんどん出かけたいね。
Commented by pc-jinko at 2011-09-21 01:22
す、すごいです!思わず電卓をたたきそうになりました(^_^;)・・・
もうかった気分ですねぇ。
Commented by pcnmitsuko at 2011-09-21 09:17
スイミーさま
 食べて喋って・・・これが楽しいのですね~♪
 ず~と続けましょうね。
 これからもよろしく~!

kyokoさま
 お天気にも恵まれ良い日を過ごす事が出来ました。
 食いちょろのお腹も満足していましたよ。
 お友達とのお出かけが最高です。

kosugiさま
 チラシに間違いはありませんでした~! (笑)
 食べ放題も焦ることなく余裕で食べれましたよ。

merieさま
 ホントでしたよ!!!
 半期に一度の大出血だったのかな。
 ガスト会・・・休会状態だけど会いたいね。
 
 
 
Commented by pcnmitsuko at 2011-09-21 09:30
kagoさま
 ふふふ、試食に手をださなくても充分な満足度でしたよ~!
 見学よりみんなとのお喋り、触れ合いがいいんだなぁ。
 これからも企画担当よろしくね~! 頼りにしているのよ。

jinkoさま
 そうそう儲かった気分!!!  でしたよ~。
 最後の申し込みだったので、座席は最後尾で独占の一列でした。
 時には意志と関係なくジャンプしたりしましたが、
 気分は普段と変わらない生活の延長みたいで、
 これも良かったですよ。(何言っているかわかりますかねぇ)
 
 
 
Commented by pctieko at 2011-09-21 22:55
旅行日晴れ良い日選びました。
竹ちゃんの勘最高でした。
お腹満足とお土産満足でした~又宜しくお願いします。
Commented by pcvhirose at 2011-09-22 19:02
今晩は。
果物の食べ放題にお土産10個。
信じられないです。
これで幾らですか?
何々無料に近いだって!!
益々信じられないな(゜_゜)
Commented by muhuu-eieihoo at 2011-09-25 00:07
どど~~~~~んと びっくり!!!!!!!
Commented by pcnmitsuko at 2011-09-26 01:46
tiekoさま
 いつも輪を和ませてくれるtieちゃんの存在は得がたいのよね~!
 こちらこそお頼み申します。

pcvhiroseさま
ふふふ、女性ってこんなことで小躍りするのですよ! 
 単純というか可愛いと言うか。
 友達とは長~く親しくお付き合いしたいと願っています。

muhuu-eieihooさま
 まぁお久しぶりです。
 平日は孫の世話。 週末は遊びほうけておりまして・・・。
 またお訪ねしますね。