人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
言ってみるものですねぇ
先日の運動会で頂いた参加賞です。
言ってみるものですねぇ_a0104890_14295746.jpg

テント内では配られるごとに何があたるか興味津津です。

それ何? それいいね~! 出れば良かったわぁ。
と、応援ならぬ参加賞で盛り上がります。


言ってみるものですねぇ_a0104890_14483250.jpg


   ところで
   これですが・・・





俗にコロコロとか言うそうですね。(もしかして商標?)
使った事がありません。

あっれ~、これ貰っても。 本体ないよ~!

>ええっ!  持ってないの~、 どうしているの?

ガムテープちぎってポンポンとてねっ。 楽だよ。

>うちなんか犬がいた時各部屋に置いといたから4つあるよ。
 (愛犬は亡くなりました)

4つも~!!!  全部使ってるぅ?

期待を込めた言い方に隣にいた友達は大爆笑です。


どうも周囲の奥様方は当然のごとく使っておられるようで、
あげようかなぁと迷いつつも、欲なのでで持ち帰りました。

そして本体を買おうと思っていたところ、あの4本の持ち主が下さいました~!

言ってみるものですねぇ_a0104890_21575862.jpg

慌てて買わなくて良かった。(笑) 
一か八か言ってみるものですね。





ありがとうございました。 大いに利用しますからね。
by pcnmitsuko | 2011-10-05 22:06 | 行事・イベント | Comments(9)
Commented by pckago at 2011-10-06 08:56
運動会?そっちのけで。。。。。(笑)
やはり顔おだし交流が大事だね✌
色んな収穫が有ったようね^^
Commented by pctieko at 2011-10-06 16:39
運動会で競技出られた数の景品ですか。
一人分?筋肉痛きませんでしたか・・
Commented by pcnkyoko at 2011-10-07 06:09
やりましたね!
人の心を引く自然な言い方が功を奏した?
運動会は競技もおしゃべりも参加賞も楽しいのですよね。
Commented by pcnmitsuko at 2011-10-07 15:56
kagoさま
 普段町内の人とお話しする機会がないので
 良い機会ですね~。
 ご近所さんの情報も知りたいし、喋りたくてうずうずしているから
 テント内の賑やかな事!
 積極的に出かけないと取り残されちゃうものね~。

tiekoさま
 旦那2、私3です。
 ありがとう。この程度で筋肉痛になったら山は登れないよ~!
 日頃の心掛けが良いからね。(笑)

kyokoさま
 そうそう功を奏しましたよ~!
 お喋りもいいものですね。
 町内の方と親睦を深めるには行事に参加するのが
 一番手っ取り早いので、都合がつけば出来るだけ参加するように
 しています。
 楽しいもの~♪
 
Commented by pc-jinko at 2011-10-08 09:49
うちにも3個あります(爆)。
そしていっこも使っていません(大爆)。
それにしてもたくさんの賞品ですね。
わたしはラップ一個ですわ。
Commented by pcmerie at 2011-10-09 19:36
私も負けず劣らず沢山参加賞頂いてきましたよ~
パン食い競争でパンとテッシュが旦那と2人分
いかに食い児入っていたか可笑しい位ですう。
Commented by pcnmitsuko at 2011-10-11 08:29
jinkoさま
 一個も使ってないのですか~!
 かわいそうにねぇ。(笑)
 一個という事は一つの競技にしか出なかったのだ。
 どんどん出て頂戴ね。

merieさま
 パン食い競争のパンは美味しかったよねっ!
 分けてもらったわ。
 周りでは、来年はぜひ出なくっちゃと好評でしたよ。
 
 
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-10-11 12:22 x
久しぶりに覗いたら
えっ コロコロ知らないのですか(笑)

男のおいらでも知ってたぞ
最近ではおいらが寝ている時にかみさんが頭をころころと
お蔭で床屋に行っても少なすぎてやりずらいとさ(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2011-10-11 22:09
横浜のうさぎ さま
 ガムテープを千切っては捨て、千切っては捨てるのが好きなんです。
 不規則に一気に千切るのもスカァっとしますしね~!(笑)

 頭をころころですか~?(爆)
 面白そうだから真似てみようかしら。