人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年も楽しませてもらいました
今年のお花は 『愛子さま』 
今年も楽しませてもらいました_a0104890_2171337.jpg

薄いピンク色のシンビジュームです。
今年も楽しませてもらいました_a0104890_2191524.jpg

5本仕立てですが、2本はつぼみ花なので当分楽しむ事が出来ます♪ 
嬉しいね~!

奥にある胡蝶ランは、
旦那が古希の祝いに、現役だった頃の職場から贈られたものです。

そのまた奥に鉢だけ見えるのは、
今年の夏に頂き、花の終わった白い胡蝶ランです。

では、時空を超えて勢ぞろいしてみましょう。 一同起立!
今年も楽しませてもらいました_a0104890_2245737.jpg

礼! と言いたいところですが、お礼を言うのはこちらですね。

贈ってくださった方々、楽しませてくれた花々、ありがとうございました。
by pcnmitsuko | 2011-12-08 22:14 | 家族 | Comments(4)
Commented by pckago at 2011-12-09 15:42
今年も、届きましたか~~❀
綺麗だね~~~
もう何十も鉢が有るのでは?
Commented by pc-jinko at 2011-12-10 02:21
きれい!うらやましいですね。
うちも誰か贈ってくれないかな・・・
なんて、実は育てるのが難しい花は
こうやって眺めているほうがいいかも~。
Commented by pcmerie at 2011-12-10 10:49
胡蝶蘭もシンピジュウムもすばらしい!!
上手に管理して楽しんでますねえ。
Commented by pcnmitsuko at 2011-12-10 20:51
kagoさま
 は~い届きましたよ。
 今ではすっかり当てにしていますよ。(笑)
 本来なら何十鉢もあるのでしょうが、
 その後育ったのは一鉢だけです。
 贈り甲斐がないでしょうねぇ。(汗)

jinkoさま
 一鉢以外は全て一回きりの楽しみで~す。
 管理できないので申し訳ないけど、
 出来ないものは出来ないのです!
 な~んて開き直る事じゃありませんでした。

merieさま
 ふふふ、管理なんてとんでもない!
 頂いた時だけのお花です。
 私に出来るわけないでしょ。(苦笑)