人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美しい~!
2日前は立山連峰がとても美しかった! 見とれたなぁ。
美しい~!_a0104890_2071995.jpg

今日は雪景色が美しかった! 
美しい~!_a0104890_20105035.jpg

まるで宝石を散りばめたように光り輝いていた。 (携帯なので見えるかなぁ)
美しい~!_a0104890_20121388.jpg

天気予報を見て、
富山の冬ならこんなもんだと甘んじてはいるが、

予報に反しお日さまが拝めたり、青空が顔を出したりしようものなら
嬉しくって得をしたような気分になる。

『どんよりと曇った空』 冬の代名詞よ、さようなら~!
by pcnmitsuko | 2012-01-14 20:25 | 散歩 | Comments(4)
Commented by pckago at 2012-01-15 15:29
冬の間、綺麗な立山連峰が度々見る事が出来ますが。。。。
特別綺麗に見えましたよね^-^
雪の降り始めには雪の花が咲いた様に綺麗ですよね。
分かりますよきらきら光っているのが。
Commented by pcnkyoko at 2012-01-15 19:26
キラキラ、見えます!!
雪も空も美しい景色に癒される今年の冬ですね。
Commented by pcnyoshiko at 2012-01-15 19:30
 携帯でも綺麗に撮れていますね。
 富山は本当にいいところですね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-15 22:16
kagoさま
 本当にきらきらと美しかったですよ!
 携帯だと、外が明るすぎると画面が光って見えないのですよ。
 だから適当に撮ったのですがアップ出来る物があって良かったです。

kyokoさま
 携帯では見えないので
 カメラを持ってくればよかったと後悔しながら何枚も撮りました。
 ほとんど失敗でしたがね。(苦笑)
 今のところまずまずの冬なので嬉しいです。

yoshikoさま
 使い物になるのがあって良かったです。
 本当にいい所ですよね~!