人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
読書スポット?
『トイレで読書』 に関しては色々ご批判もおありでしょうが、

な君いわく、
『トイレで、ウンチしてるだけではつまらない!』
読書スポット?_a0104890_2250022.jpg

何なに? 国語力アップだって!  許しましょう!
読書スポット?_a0104890_22504332.jpg

つ君もスタイルは違うものの、負けてはいません。
読書スポット?_a0104890_22502169.jpg

世の中のルールですか?  大事な事です。 しっかり勉強するのよ。

2人とも長便です。 用足し後の手洗いは念入りにね!
by pcnmitsuko | 2012-01-19 20:37 | 家族 | Comments(7)
Commented by スイミー at 2012-01-20 00:21 x
集中力、つくでしょうね。
風邪ひかぬように~♪
Commented by pcnyoshiko at 2012-01-20 16:03
 兄弟は仲良く同じことをされるのね。
 トイレでまで、お勉強とは・・・
Commented by pckago at 2012-01-20 17:24
そんなに長いの~~~
お尻から風邪引くと言われますよ?
きっと集中出来るんだね。
Commented by pcmerie at 2012-01-20 20:33
大人の人にこの様に長いタイプを聞きますが
こどもでも!!しかも兄弟で
用が済んでいても本に熱中していたりして(#^.^#)
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-21 22:27
スイミーさま
 集中力つきますかねぇ。 そうだといいんですが・・・。
 トイレは開けっぱなしなんですよ。
 狭い家なので床暖房の部屋の空気でわりと暖かいのです。
 小さな家も利点がありますよ!(笑)

yoshikoさま
 ふふふ、やっぱり勉強になりますかねぇ。
 近頃は学ぶ漫画本が多いので吸収しやすいようです。

kagoさま
 トイレは開けっぱなしなのでそれほど寒くないのですよ。
 便座も温かいし居心地いいのかもしれませんよ。(笑)
 でも用心に越した事ありませんね。

merieさま
 ホント子供のくせに長便なんですよ~!
 トイレに置いてある本はその都度読んでいますが、
 持ち込んだ本は用が済むとほったらかしの事もあるのですよ。(苦笑)
 
Commented by pc-jinko at 2012-01-22 16:09
ふふ。うちの実家のトイレにも
「トイレでおぼえよう なんたらかんたら」・・・ってのが貼ってあります。
やっぱり集中力が上がるのかしらん?
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-22 21:42
jinkoさま
 集中力が上がるなら大いに読んでほしいわ~!
 私は反対に出なくなりそうよ。(苦笑)