人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レディ流
オープンして間がないお店で友人たちとランチです。
レディ流_a0104890_21251236.jpg

玄米ご飯に、牛筋と大根その他もろもろが入った煮物など
一汁七菜のヘルシー食。

春らしい色合いとかわいらしさに、 
作り手の心遣いも伝わってくるようです。

店の雰囲気、見た目、食材、味付けなど品評しながら頂くのが、
レディ流。

食後のコーヒーとプチケーキです。
レディ流_a0104890_21442412.jpg

シフォンケーキ(生姜、ほうれん草、人参)とかぼちゃブラウニーの4種。
それぞれを注文するのもレディ流。

違いを味わいたいじゃないですか~! (^O^)
レディ流_a0104890_2153881.jpg


食事は楽しくを地で行っているのです!


よく喋りもしました♪

レディ流_a0104890_23114596.gif

食だけではなく、
このお喋りも栄養になるのですよ。





レディ流過ごし方 ご理解いただけましたでしょうか?
by pcnmitsuko | 2012-01-26 23:20 | 仲間 | Comments(9)
Commented by スイミー at 2012-01-26 23:48 x
はいっ!すっかりレディになりました~♪
Commented by pckago at 2012-01-27 16:42
はいわかります~~~
お喋りも栄養剤ね^-^
楽しい時間、之からも作ろうね♫
Commented by pcmerie at 2012-01-27 19:41
食べてお喋りして、まさにおばさん流?ではなく
レディ流ですねぇ!シホンケーキ美味しそ~
Commented by pcnyoshiko at 2012-01-27 21:35
 ヘルシーなお食事でおしゃべりをして、明日への活力
 つけてこられましたね。~
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-27 23:31
スイミーさま
 ふふふ、レディに磨きがかかりましたでしょう!
 我らこれからですよね~♪

kagoさま
 レディはこういう時間を大事にするんだよね~♪
 これからもたっぷり栄養とろうね。(笑)

merieさま
 気持ちはレディ! 見かけもレディ・・・チョッと無理あるかな。(苦笑)
 休止中のガスト会、なかなか合わないわね。

yoshikoさま
 >明日への活力つけてこられましたね。~
 その通りです。 手前味噌ですが、レディを維持するには
 見聞を広げないとね。
 
Commented by pctieko at 2012-01-27 23:44
近くで安くて美味しい食事出来るって最高ね。
美味しく食べて栄養身に付け
レディ~~のお喋り教養身に付け楽しかったね。
次回も決まってよかったね
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-28 00:05
tiekoさま
 近いのでその気になればいつでも行けるわ~♪
 そうそう知らない事も多いので教養も身に付くのよね~!
 そしてお互いの体験を語りあうと親密感が増すわね。
Commented by pc-jinko at 2012-01-28 09:25
図書館の道をはさんで隣りの隣りですね!Laなんとか・・・
昨日前を通ってここだな~と思いました。
チェックチェック(^_-)-☆
あとの対処も忘れずに!(え?なんのことかって?いわずもがな~)
Commented by pcnmitsuko at 2012-01-28 19:47
jinkoさま
 そうですLaなんとかです。 覚えられないわ。(笑)
 女性向きの感じの良いお店ですから季節を変えていけば
 食も楽しめますよ。
 いわずもがな~ですか? 言って言って!