人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつまで持つかなぁ・・・

いつまで持つかなぁ・・・_a0104890_22463877.jpg
アッ痛タタタタタッ!!!

車をバックさせるたびに、振り向くたびに
顔をしかめてしまう。



背中に痛みが走るのだ。

頸椎、腰椎に難があるので痛みは日常茶飯事なのだが、
今年に入り症状に変化が出てきた。

『湿布=命』 の湿布が効かない!
それと手術前の症状に戻っているような気がする。

頸椎の異常は首、肩、背中、腕、脳への神経を圧迫するので
首こり、肩こり、背中痛、腕の痛み、頭痛となって現れる。

いつまで持つかなぁ・・・_a0104890_23283535.jpg
今一番痛いのは背中だ
呼吸を留めて痛みを
堪える時もある。

肩や腕にもいや~な痛みがある。



薬を飲んではいるものの・・・ 飲まないよりは楽なんだろうなぁ。

町内一の元気者だと評判なのに、

あ~どうなるものやら。
by pcnmitsuko | 2012-05-07 23:35 | 竹ちゃん | Comments(8)
Commented by スイミー at 2012-05-08 00:26 x
無理しないで!どんな薬よりも早目の受診をお勧めします。
日常的に頑張りすぎです。
Commented by pckago at 2012-05-08 11:53
竹ちゃんの持病ね
無理しないで~~って言ってもね
まだまだ必要とされているのでゆっくり休めないね@@
お大事ね
Commented by pcnmitsuko at 2012-05-08 21:36
スイミーさま
 お医者様にはず~~~とかかっています。
 手術はこりごりだし、注射でひどい目にあった事もあるし
 騙すしか手はないのです。
 我慢できない時は薬に頼るのですよ。
 あと20年騙せるかが心配なのです。
 明日はどうなるのか分からないのに貪欲でしょ!(笑)

kagoさま
 必要とされている間は頑張らないとね~。
 湿布でおさまらないから、神経が障っているのでしょうね。
 注射はしたくないし・・・大事にしますね。
 
Commented by pc-jinko at 2012-05-08 23:16
なだめながら上手に付き合っておられるのですね。
痛みが治まりますように。
Commented by pcnkyoko at 2012-05-09 06:20
今日、お会いできて嬉しかったです。
とてもこんなに大変とは見受けませんでしたが・・・
無理しないでね~。
お孫さんたちも、だんな様はもちろん!
周りのお友だちも私も頼りにしています~。
Commented by pcmerie at 2012-05-09 13:25
自分の体は自分が一番よく知っていると思ってるでしょ!!
解るけれどあまり我慢してほしくない!!
だけど町内一の元気者も維持して欲しいしねえ~♪
とにかくお大事にネ。
Commented by pctieko at 2012-05-09 23:18
   ↑  同じ元気者でいてほしいよ~
無理しないでね。元気が出るように仲良しグループの
計画でも立てましょうか。
Commented by pcnmitsuko at 2012-05-10 10:38
jinkoさま
 家事に精出すと体がおかしくなるのですよ。
 根っからのなまくら者ですね~!

kyokoさま
 私も嬉しかったです!
 もう無理の出来ない身体なので決して無理はしていないのですが、
 何故か頑張っているように見えるらしいのです。
 良いのか悪いのか・・・。(>_<)

merieさま
 >自分の体は自分が一番よく知っていると思ってるでしょ!!

 ふふふ、思っているよ~。
 だからダメ主婦で通しています。家の中を見たら驚くよ~!(苦笑)
 養生しますね。 ありがとう。

tiekoさま
 あと20年は持ちこたえたいのですよ~!
 欲深いから警告かしらね?
 ありがとう。 お茶会で充分だよ♪