人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思いはみな同じ
富山に出向いたついでにお天気も良い事だし
お山を眺めようと呉羽山に寄ってみました。

予想はしていたものの大変な混みようです。
歩きたかったので遠くに車を停めて1時間ほど遊んできました♪
思いはみな同じ_a0104890_194049.jpg

思いはみな同じ_a0104890_19422910.jpg

いつ見てもお美しい! (お山の写真は全て拡大します)
思いはみな同じ_a0104890_19462118.jpg

剱岳をズームで
思いはみな同じ_a0104890_19465872.jpg

チョッと場所を変えて  2年後には新幹線が始動しますね。
思いはみな同じ_a0104890_19491927.jpg

思いはみな同じ_a0104890_19494265.jpg

紅葉も辛うじて残っています。
思いはみな同じ_a0104890_19525496.jpg

五百羅漢さんは
思いはみな同じ_a0104890_19541627.jpg

思いはみな同じ_a0104890_19543153.jpg

思いはみな同じ_a0104890_19544794.jpg

気持ちの良い日和でした!
by pcnmitsuko | 2012-11-25 19:56 | 自然・花 | Comments(9)
Commented by スイミー at 2012-11-26 00:43 x
思いは私も同じ!
日曜日の山は美しかったね。
Commented by isao1977k at 2012-11-26 03:37
すごくきれいな景色ですね。
山がすごくきれい、雪山なんですね~!
お天気が良いと出かけたくなっちゃいますよね。
もう、晩秋ですね~!
Commented by かごの鳥 at 2012-11-26 11:12 x
晴れて綺麗に立山連峰見える時には、皆さんご存知で
絶景だそうですよね。
元旦晴れればいっそう眺める方が多とか?
忘れないでいれば、元旦に何って思っていますが?
気持ち良かったでしょうね^^
Commented by tidorunobaaba at 2012-11-26 11:17
綺麗な立山、剣の写真。
嬉しいので、画像頂きます。・・有難う。
昔遊んだ、五百羅漢さんの紅葉、懐かしいです。
そこへ、言った気分になれました。・・・・有難う。
とってもステキな写真です。
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-26 21:18
スイミーさま
 呉羽山へ行くと、県人がいかに立山を愛し立山と共に
 歩んできたかと言う事が実感できます。
 美しい立山連峰を眺めていると気持ちも清らかでおおらかになります。

isao1977kさま
 この景色は富山の誇りです!
 こちらでは貴重なお天気なので一層有難く感じるのですよ。

かごの鳥さま
 元旦の立山連峰を拝むのもいいですね~!
 お天気次第でしょうが、忘れないで出かけて下さいな。
 昨日は本当に気持ち良かったです。

tidorunobaabaさま
 まぁ、こちらのご出身ですか?
 懐かしく想い出していただきこちらこそ嬉しいです。
 五百羅漢の紅葉は一週間前ならきっと燃えていたでしょうね。
Commented by juju3291 at 2012-11-26 22:16
★元気ばば★
山を見るには冬がいい
私も富士山が見たくて行っても見えない。
冬にいらっしゃいと言われました。
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-27 21:04
元気ばば さま
 山の会でも富士山の展望の山へ登るのは11月か12月です。
 2週間前には絶景を見せてもらいました。
Commented by pc-jinko at 2012-11-29 00:13
ドキッ!赤い鞄を持った人の前にある車は
うちのじゃないかえ!
と思ったら、25日の記事ですね。わたしが行ったのは24日。
同じ木々を見てきました。お天気がよくなかったのですいてたわ。
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-29 22:15
jinkoさま
 あらっ、一日違いでも天気は大違いでしたね。
 富山の方から上がったのですが、急坂の途中で車が動かないほど
 混んでいたのは初めてでした。
 みなさんカメラを手に賑やかでした~!