人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前言を撤回
前言を撤回_a0104890_095544.jpg
『サンタクロースは父ちゃんと母ちゃんだ』 
と断言していたな君が、
前言を撤回しました。



今日入浴中に

ばあちゃん、サンタクロースやっぱりいると思うよ!
だって母ちゃんいつも貰っているもん。


な君は子供だけど、母ちゃんは大人だよ。
4?歳なのに・・・いつも貰っているからやっぱりいるよ!


へ~! お母さんいつも貰ってるの?
ばあちゃんはあげてないしねぇ・・・。

ばあちゃんも欲しいな~。


サンタさんに頼んだら?

よ~し、お願いしてみるね。な君は何をお願いしたの?

うん、デジカメだよ。


あらあら、DSじゃなかったのかな?

聞いて見ると、
DSは目を悪くするし、自分で時間を決めてする事も出来ないし、
どこにでも持ち歩いて熱中するからやめたとの事でした。

珍しく親の考えに納得したようです。

純真な心でサンタさんを信じたな君に
きっとステキなプレゼントが届くことでしょう。
前言を撤回_a0104890_0164926.jpg

by pcnmitsuko | 2012-12-12 21:37 | 家族 | Comments(6)
Commented by pcnkyoko at 2012-12-12 21:49
生き生きとした楽しい会話が聞こえてきそうです。
子どもたちの世界はやっぱり夢があるわね。
大人になっても夢があるっていいですね。
Commented by スイミー at 2012-12-13 00:12 x
竹ちゃんは何をお願いしたのかな?
叶うと良いですね。
Commented by isao1977k at 2012-12-13 03:44
かわいいですね~!
ばあちゃんにもサンタさんの存在信じて欲しかったんだろうな。
デジカメ、叶うかな?

竹ちゃん、れんこんのすり下ろし汁、美味しそうだね。
今夜作ってみる~!
Commented by pcnmitsuko at 2012-12-13 21:48
kyokoさま
 現実ばかりに囚われがちですが、
 子供たちも片付き責任を果たした今は、
 孫たちと同じスター地点にいるつもりで
 生活に活を入れていきたいと思っています。

スイミーさま
 欲しいものは只一つ!
 健康です。
 現状維持でいいのでこれ以上悪化しないように・・・。
 夢がないわね~。 やはり現実的だわ。

isao1977kさま
 子供の心に帰りたいわ~♪
 孫たちの願いは叶いそうですよ!
 今の子供たちは幸せですね。

 れんこんの質で味もj相当違うわよ。
 きめの細かいとろとろはおいしいです。
Commented by pckago at 2012-12-14 17:14
信じれば~~~~
私も信じているんだけど今だサンタさん、プレゼント届きません(笑)
可愛いね。願った物が届けば良いね。
竹ちゃん今年はプレゼント無いね~~?一足早い新車がね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-12-15 19:30
kagoさま
 小さい頃からクリスマスプレゼントに縁がなかったので
 どうって事はないのですが、貰えれば嬉しいわよねぇ。
 車は勢いで買いましjた~!(笑)