人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気に入りました~!
1泊2食付きで4人以上なら6700円。
安いのに大満足できるお宿です。

気に入ったところは多々あるのですが、
温泉宿ですからお風呂に限って言えば、

備品が高級!!!

とても6700円のお宿とは思えません。

証拠写真を撮りたくて、
お風呂の中にカメラを持ち込もうとしたのですが、
いかに図々しいおばさんでも怪訝に思われそうで
気が引けて諦めました。

これこれ、馬油なんですよ~!
気に入りました~!_a0104890_2126021.jpg

使用経験から、馬油には絶大なる信頼を寄せているので嬉しかった事!
でもお高くて手が出ないのですよ~。

化粧水や乳液、クリームなども数種類あり、
お肌に効きそうなものばかりです。かかとクリームも良かったですよ。

ネットからの写真ですが、ガラス張りの大浴場は広くて気持ちがいい。
気に入りました~!_a0104890_21788.jpg

露天風呂からは柴山潟が一望できます。 今朝の朝やけは絶景でした。
気に入りました~!_a0104890_21141693.jpg

話題の露天風呂 『ブラックシリカの湯』もあります。
気に入りました~!_a0104890_21445191.jpg

数億年の時間をかけて、
海底の珪藻類が堆積して出来たのがブラックシリカ(黒鉛珪石)です。
日本では北海道の一部の地域でしか産出されない希少な鉱物です。
遠赤外線(生育光線)、マイナスイオンを高レベルで
大量に放射・発生する優れた特性をもちます。

この露天ぶろはぬるめなので、長く浸かっておれます。
何回も入ったので身体にしっかりと吸収してきました~!

風呂に限らず、
値段に見合ったお宿ではなく、それ以上の付加価値のあるお宿でした。
by pcnmitsuko | 2012-12-28 22:05 | 家族 | Comments(4)
Commented by スイミー at 2012-12-29 00:51 x
お食事OK、お風呂もOK、備品もOK!言うこと無し~☆
おまけにメンバーもOK~☆ 楽しい年末でしたね。
Commented by isao1977k at 2012-12-29 03:35
安いですね!
馬油がたくさんあってびっくり!
おふろもこんなにいいんだぁ~!
うらやましい!
Commented by pckago at 2012-12-29 17:22
お隣の県ですか?
↑同じく満足できた良かったね^^
持つべきは娘様様~~~
竹ちゃんの育て方が良かったのね。
Commented by pcnmitsuko at 2012-12-29 23:46
スイミーさま
 その通り、言う事なしです!
 楽しんだ後の今日の掃除ははかどりましたよ~!
 
isao1977kさま
 気分良くリフレッシュできたので
 家事も楽しく出来ました~。

kagoさま
 はい、お隣の片山津温泉です。
 身も心も軽やかになりましたよ~!
 娘は勝手に育ったようなもので親の影響ではないような気がします。