人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お泊り
孫たちだけでお泊りです。

布団に入ってから寝入るまでの長い事!
嬉しくて楽しいのでしょうね~♪
お泊り_a0104890_22531856.jpg

5人が揃って泊るのは、正月とお祭りぐらいですが、
5人5様面白いですよ~。

長男は、二人とも最後まで食らいつくような性格ではありません。

二男は兄を反面教師にして内に秘めたるものを持っています。

末っ子の二人は非常に負けず嫌いです。
決して折れないので泣きが入り喧嘩になります。

狭い部屋なのに何と騒々しくて喧しいのでしょう!
ふすまや障子戸がぶっ飛ばないかと気が気ではありません!

それに比べ、眠っている時の静かな事!


寝相チェックマンのババは、、あとでそ~と潜り込むのです。
by pcnmitsuko | 2013-01-06 23:32 | 家族 | Comments(10)
Commented by isao1977k at 2013-01-07 03:44
みんな個性があるんですね。
個性がある子どもはキラキラしていますよね。
みんなかわいいなぁ~!
こんな時が一番楽しいんだろうな♪
Commented by かごの鳥 at 2013-01-07 20:45 x
可愛い5人の勇者せい揃いね^^
ますます楽しみが膨らみますね。
Commented by スイミー at 2013-01-07 22:10 x
すごいですねぇ~揃いも揃ったり、男の子ばかり!!!
合宿所みたいで、みんなの笑顔が素敵!
大きくなっても、楽しい思い出になりますね。
Commented by pc-jinko at 2013-01-08 00:38
♪ボクたち男の子~ ヘヘヘヘイ~♪
いや頼もしいですねぇ!野郎ばかり(#^.^#)
姫君はどこにもいないのですか?
Commented by pcmerie at 2013-01-08 10:04
竹ちゃんの宝物ですねえ~
うらやましい!!
書きたいこと全部↑に同じですぅ。
帰った後のかたずけが又大変ですねえ。
Commented at 2013-01-08 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnkyoko at 2013-01-08 21:58
可愛いくていいですね~。
もう少し年が進めば、壮観でしょうね~。
お疲れ様~。
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-08 22:46
isao1977kさま
 近年は兄弟が少ないので色々経験しないで成長してしまうでしょ。
 社会性が培われていないような気がしています。 
 思うようにはいかないという事を学んでほしいです。

かごの鳥さま
 葛藤もあったのですよ!
 息子の三男坊が、一番年少のつ君に手荒いちょっかいを
 かけるのですよ!
 たぶんお兄ちゃん達が可愛がるので、
 焼きもちだったと思うのですが、これも試練ですよね~。

スイミーさま
 寝食を共にしてこそ理解が深まると思っています。
 成長しても仲良く交流してほしいのです。
 会う機会が限られるので今の内ですね。

jinkoさま
 姫は、挑戦したのですが縁がありませんでした。
 取っ組み合いになり、泣きが入ると凄いですよ~!
 ババが出来るのは引き離す事だけですが、
 今のところまだ存在感がありますよ。(笑)
 
 
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-08 22:51
merieさま
 片付けは週末までお預けです。
 来るたびに、家は汚れ傷つき大変なものですよ。
 笑顔の代償は痛いです!(苦笑)

Commented by pcnmitsuko at 2013-01-08 23:00
カギコメさま
 了解しました。

kyokoさま
 中1の子は身長で息子を抜いたので、
 顔はまだ幼稚ですが身体はおやじみたいです。(笑)
 壮観は嬉しいのですが、大食いの家族なので
 食事が大変ですよ~!!!