人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日帰りバスツアー
週末久しぶりの晴天です。
お山の誘いもあったのですが、友達との約束が優先です。

“美濃食いしん坊バスツアー”

食いしん坊第一弾は秋の味覚、松茸づくし御膳です。
(もちろん中国産か韓国産でしょうが、詮索しません!)
松茸ご飯は食べ放題なのでおかわりし、美味しく頂きました。
日帰りバスツアー_a0104890_2240531.jpg

第二弾は野菜・フルーツ詰め放題(袋が小さい!)
第三弾は六つのお持ち帰り付きです(貰える物なら何でもOK!)
日帰りバスツアー_a0104890_2313627.jpg

食い気だけではありません。

遊覧船で恵那峡めぐりです。
日帰りバスツアー_a0104890_23593279.jpg

日帰りバスツアー_a0104890_001766.jpg

恵那峡は木曽川に建設された大井ダムによって出来た人造湖です。
この大井ダムは我が国最初の発電ダムですって。
日帰りバスツアー_a0104890_031631.jpg

反対側から見た大井ダム(ネットから拝借)
日帰りバスツアー_a0104890_0364563.jpg


まだまだ行きたくはありませんが、極楽行きの切符を手に入れました。
この先安心して生きる事が出来ます。
日帰りバスツアー_a0104890_0163554.jpg

日帰りバスツアー_a0104890_016173.jpg

今の時季、桜でもなく新緑でもなく紅葉にも早く
風景を楽しむには最適とは言えませんが、
気の合う友達と親交を深める楽しいお出かけなのです。
by pcnmitsuko | 2013-09-14 23:59 | 仲間 | Comments(6)
Commented by isao1977k at 2013-09-15 05:00
美濃食いしん坊バスツアー楽しそうで良かった♪
極楽行きの切符を手に入れたから
この先、良いですねー!

私は同じ物で「幸福」行きの切符を持っていますよー。
Commented by pckago at 2013-09-15 16:08
お天気に恵まて良可lたね~~✌
竹ちゃんは山の様に消化不良でしょうが時にはこの様な
小旅行も楽しみましょうね♫
Commented by スイミー at 2013-09-16 07:49 x
紅葉の時はさぞかし見事だろうと思えるような風景でしたね。
美味しい物に満たされた旅でした。
Commented by pc-jinko at 2013-09-16 09:10
袋が小さい!に思わず笑っちゃいました。
恵那峡はア○○スの抽選で当選したけど、
日が合わなくて行けなかったことがあったわ。
よさげなところですね~~
Commented by pcnkyoko at 2013-09-16 20:25
美味しいもの、良い景色、お土産など
極楽極楽を味わわれたのですね。
Commented by pcnmitsuko at 2013-09-16 21:52
isao1977kさま
 友達との旅は楽しいよ~♪
 幸福切符ですか? くーちゃんの前に広がっているね。

kagoさま
 消化不良はお腹だけでした。(笑)
 晴れ女のkagoちゃんのお陰で楽しく過ごせましたよ。
 ありがとうね。

スイミーさま
 ジェットクルーザーも魅力的でした~。
 主婦から解放されのんびり出来ましたね。

jinkoさま
 本当に小さかったのですよ!
『えっ、この袋ですか?ちっさ~い』 思わず口走りました。
 ツアーは東海北陸道を走るので恵那峡しか観光地が無いのですよ。
 松茸狙いでしたね。

kyokoさま
 ふふふ、極楽三昧でした~♪