人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
次なる目標?
今回岩稜を縦走してみて岩山の醍醐味を味わう事が出来ました。
次なる目標?_a0104890_223506.jpg

出かける前は、これが達成できたら日常実践している早歩きや
週3回程度の運動で登る事が出来るそんな山を
楽しもうと思っていました。

ところが穂高縦走が夢ではなく実現してしまうと
新たな欲が出てきました。

しかし、その為にはトレーニングをしないとなぁ。

トレーニング山行を数多くこなさないと
皆さんに付いて行けないからなぁ。

どうしようかなぁ。

待て待て、鎖の課題がまだ残っているよ!

『あなたは無理よ』 と言われるまで頑張ってみるかなぁ。

な~んてね。 
気力が続く限り頑張ってみよう!
by pcnmitsuko | 2013-10-04 23:25 | 竹ちゃん | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2013-10-05 00:07
そうだー!
私も気力が続く限り頑張るぞ!
Commented by スイミー at 2013-10-05 23:36 x
ひとつの夢が叶うと、またひとつ上の夢が出てきますね。
が・ん・ば・れ!
Commented by pcnkyoko at 2013-10-06 20:06
まだまだ高い目標に向かうことも
それを実現することもできるでしょう~~!
応援しますね~。
竹ちゃんの姿勢は私にとっても目標となります~。
Commented by pcnmitsuko at 2013-10-07 09:09
isao19977kさま
 大きい事を言ったとたんにリタイヤです。
 気持ちを奮い立たせるのも大変だ~!

スイミーさま
 気持ちに身体が付いて行かなくなっています。
 でも頑張ります!ありがとう。

kyokoさま
 エールありがとうございます。
 今要求されるのは身を軽くする事です。
 甘いものが嫌いになる薬はないでしょうか?(苦笑)