人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デマでした~!
真生会富山病院のアイセンター長である
『舘 奈保子』医師の講演がありました。
デマでした~!_a0104890_1563089.jpg

冒頭にお笑を一席。

患者さんを前にして、病状や手術内容など説明した後に、
何か質問ありますかと尋ねると、

間をおいて、“先生は舘ひろしさんのお姉さんですか?
と聞かれるそうです。

何を聞いていたの~
舘ひろしさんは1950年生まれの63歳です。それじゃ私は年いくつなん?
お姉さんでも妹でもなく、全く関係有りません。


そうですとも! 先生はこんなに若くてお綺麗なのに失礼ですよねっ!

かく言う自分もこのデマを信じて、
数人の人に姉さんだと言い触らしていました。

その後、お姉さんではなく親戚だとの情報もあり一体どっち? 
と思っていたのでこれでスッキリしました。

確認もせずに吹聴してはいけませんね。

肝心の講演は
『早期発見が大切! 緑内障』 です。

内容は・・・、
資料を貰っているのであとで見直そう。
by pcnmitsuko | 2013-11-15 21:12 | 行事・イベント | Comments(3)
Commented by スイミー at 2013-11-16 00:35 x
あはははぁ~~私もそのデマ、今の今まで信じていました。
Commented by isao1977k at 2013-11-16 00:38
肝心の講演内容わすれちゃいそうですね。
館ひろしさん、ダンディーで、好きです!
Commented by pcnmitsuko at 2013-11-16 23:09
スイミーさま
 やっぱりね~。
 顔を見た瞬間にお姉さまではないと確信しました。
 患者さんならずとも皆さん知りたかったと思いますよ。
 自ら言って下さったので会場が明るくなりました。(笑)

isao1977kさま
 ひろしさん好みなの? 
 何となく、くーちゃんと感じが似ているよ~。