人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大気汚染
昨日、大阪が暗く霞んでいるニュースに驚いていたのですが、
今日は当地も霞んでいました~★
大気汚染_a0104890_21471721.jpg

昼過ぎには県内でPM2.5の注意喚起が行われました。

うっかりしていて、洗濯ものを外で干してしまった。
そして出かける前に家の中に取りこんでしまった。

当然汚染物質も一緒に取り込んでいる。
洗い直した方がいいのかなぁ?
今、悩んでいる。

健康被害が心配されるPM2.5です。
今のところ、自分で自分を守るしかないのかもしれない。

自分でできる防衛を心がけよう。
by pcnmitsuko | 2014-02-26 22:27 | 未分類 | Comments(3)
Commented by スイミー at 2014-02-27 00:37 x
春霞かと思えば、無粋な大気汚染でしたね。
Commented by isao1977k at 2014-02-27 02:20
PM2.5、中国なんかに行けないですね。
私だったら洗い直しちゃいます。
それでコインランドリーで乾かしちゃうかな…

嫌ですね、空気は綺麗でいて欲しいですね。
Commented by pcnmitsuko at 2014-02-28 23:01
スイミーさま
 これから5月ごろまで続くそうですね。
 黄砂と花粉と3重苦です!

isao1977kさま
 気持ちが悪かったので洗い直しました。
 換気も出来ないわね~!