人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご縁
縁は異なもの味なもの

決して男女間ではありません。
人と人との出会いがもたらす不思議なご縁のお話です。

春木山山行ではリーダーの車に同乗しました。
そのリーダーが、3月19日に仁王山でカメラを拾ったそうです。
写っている顔に心当たりはないかと尋ねられましたが、
画面が小さくて全く確認できません。

ご縁_a0104890_845612.jpg

そして落とし主は16日(日)ぐらいに登っているのではないかと。

一瞬、脳が反応しました。 
このニュース何やら聞き覚えがあるような・・・。
いやいや見覚えがあるぞ。

しかし、忘れっぽくて早とちりの多い昨今です。
自信はありませんでしたが帰宅しても気になって気になって
仕方がないのです。

ご縁_a0104890_14101362.jpg
パソコンを開き、
錆びた頭を逆回転させました。



最近訪ねたと思しきHPを片っ端から開くと
落とし主のブログにヒットしました。

その方の16日の記事の終わりには

家に帰って早速ブログをアップしようとして唖然
カメラが無い・・・(;_;)
と言うわけで写真が有りません。
  とあります。

翌日には写真が載っています。

〇〇より昨日の写真を送っていただきました。m(_ _)m
沢山の食材の他にテントまで担いで先頭を行く☆☆夫婦


あらっ! 
☆☆ご夫妻とは、友人の紹介で1週間前にお会いし
高峰山に案内してもらっています。

さっそく連絡をとったところ、落とし主が判明しました。

良かったです。
人との出会いを大切にしようと、改めて感じ入っています。
by pcnmitsuko | 2014-04-08 22:12 | 仲間 | Comments(4)
Commented by スイミー at 2014-04-09 00:35 x
竹ちゃんの頭の回転、すご~~い!
カメラが無事持ち主に戻って良かったですね。
竹ちゃんの功績大ですよ!
Commented by pc-jinko at 2014-04-09 01:53
すごいなぁ!すごいなぁ‼ すごいなぁ!!! 感動しました(^O^)/
そんなうれしいことがあるんですね!
山とブログが取り持った縁。ますます好きになりそう!
Commented by isao1977k at 2014-04-09 02:17
竹ちゃんすごい!
探偵になれるかも!
落とし主もよかったですねー!
Commented by pcnmitsuko at 2014-04-10 21:34
スイミーさま
 1ヶ月経っていなかったので、
 たまたま記憶に残っていたのだと思います。
 脳に希望が持てましたよ。(笑)

jinkoさま
 役に立つって嬉しいですよね。
 少~し興奮しました。
 ネットおたくが助長されそうで怖いわ~! はっは~

isao1977kさま
 ふふふ、お助け事務所でも開設しようかな。(笑)