人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まことしやかに
大雪で驚きましたが、
昨日今日と晴れ間がのぞきホッとしています。

しかし道路は凍結し滑り易いので要注意!

病院の駐車場も滑々です。

リハビリを終え玄関を出た直後、
前を歩いていた男性が滑りそうになりました。
まことしやかに_a0104890_14563031.png
思わず出た 危ない! のひと声。

幸いに転ぶ事もなく上手にかわされました。

良かった~☆ 大事に至らずに。

ところが、後方から

玄関の前をわざわざ凍らせて滑らせて、病院に来させるが

何!!!  まことしやかに言うんじゃないよ!

お言葉の主は、お疲れぎみの老夫婦で、
怒りを込めてその後の行動を観察していました。

何処に駐車したのか分からない様子!  滑るなよ~

by pcnmitsuko | 2018-01-15 15:45 | 雑感 | Comments(1)
Commented by isao1977k at 2018-01-15 16:31
雪道で凍ったところを滑って転ぶのは危ないですよね。
私はアパートの階段、凍っていて、2階から1階まで転げ落ちて、左腕ひじを骨折し、全治10か月でしたよ~。
「痛いなぁ」と思って、運転して行ったんですよ。手術してチタンの板を入れていました。今でも寒い日とかは痛いです(涙)