人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年忘れ畑の会
2008年12月14日

畑の会の忘年会です。
男性8人、女性6人が集まり、恒例の鍋を囲んでしゃべくりました~♪
年忘れ畑の会_a0104890_09123.jpg

年忘れ畑の会_a0104890_0145492.jpg

男性群は、お酒の用意をし、女性群は材料の買出しをする。

鍋をつつきあいながら、声が裏返るほどおしゃべりに花が咲く。
最近は特に、健康に係わる話が多いが、
この年になれば、どこかここか都合が悪くなるものだ。

自分をいたわり、仲間みんなが元気で、
この会が長く長く続きますように!!!

                     ♪ いや~! 楽しくて楽しくて、今晩眠れるかな~♪
by pcnmitsuko | 2008-12-15 00:39 | 行事・イベント | Comments(7)
Commented by pc-jinko at 2008-12-15 01:23
おおっ遅い投稿ですね!仲間仲間~(^_^)v
さて、眠れたでしょうか!?
鍋はほんっとにいいですね!心が和みます。
それにあのキムチも並んでいますね!
Commented by pcmerie at 2008-12-15 14:32
昨日は楽しかったネエ。
買出しやら材料の段取りやら手ぎわよく動いてその合い間にパチ /■\_・) カメラ
よく食べよくしゃべって今日は声がかすれてます。
キムチ美味しかったよ、私のかぶら寿司も撮ってもらってd(⌒ー⌒) グッ
手作りのケーキも美味しかったけれど撮りわすれましたか~
Commented by pckago at 2008-12-15 16:38
良いですよね、楽しい集まりが、一番のご馳走ですね
今から、忘年会は、なかなかですので、新年会でもやりたいですよね
皆さんの都合はどうかな?
Commented by pcnmitsuko at 2008-12-15 17:11
jinkoさま
興奮冷めやらずで、
4時30分にようやくコタツで寝入ることが出来ました~。
布団に入ると、一ころのjinkoさんが羨ましいよ~!



merieさま
本当に楽しかったわね~♪
言われて初めて気がついたけど、ケーキ撮るの忘れていた~!
片付けるのに真剣だったんだ~。



kagoさま
お祭り大好き人間は、人が集まれば嬉しいよ~!
大体、集会場とか個人の家とかが多いので、
お店音痴なのです。
いつでも何処でもいいから連れてって~。
Commented by スイミー at 2008-12-15 21:56 x
竹ちゃんはいつも、忘年会やら昼食会やらいいなぁ~~~☆
当然、新年会もあるのでしょうね。いいなぁ~~☆
Commented by pcnmitsuko at 2008-12-15 23:23
スイミーさま
そう言われてみると、新年会は・・・どうかな~?
余り無さそうだよ。 あれっ、どうしてだろう。
新年会もいいね~♪ HP教室でしようかね。
Commented by pcnkyoko at 2008-12-16 20:12
二種類のお鍋、あっちで取ったりこっちで取ったりですか?
畑の大事なお仲間たちの忘年会が楽しそうですね~。