人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
男とは、厄介な生き物です!
2008年12月20日

男とは、厄介な生き物です!_a0104890_20504399.jpg
  買い物から帰って、
  後部座席から荷物を下ろそうとしたら、
  ドアの下あたりに擦ったような傷がある~!!!

  ???私ではない
  となると、犯人は~!



「とうさ~ん、車に傷ついとるよ~! 知っとる~?」

(コタツで寝そべったまま)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついとるかもしれんわぁ・・・」 

(そんなに考えんでも、ガーとかギーとかグーとか擦れた音したでしょ。
 しっかり身に覚えがあるんでしょ。 それで~?)


えぇっ! ♪~これっきり、これっきり、これっきり~~これっきり~~ですかぁ~♪

(あの時、あ~して、こ~して、こうなった。 は、ないの? 
 これが私だったら、馬鹿のチョンのと、言葉の暴力があるのに・・・。
 人は傷つかないとでも思っているの?)


自分に不都合なことは、なるべく触れたくないのでしょうが、つまらないですね~!

この会話(?)の直後、何を思ったか彼は洗車を始め、
明日の天気が午後から雨と知ると、
「いいタイミングで車を洗ったなぁ」 と一人悦に入ってました~♪

わたしは、そばで冷ややかに聞いていました。     おわり
by pcnmitsuko | 2008-12-20 22:29 | 竹ちゃん | Comments(6)
Commented by pcmerie at 2008-12-21 10:46
いやぁ~!!旦那が傷つけましたか~
うちも私ならさんざん言われますよ、でも言いにくい気持ちもわかる!!
Commented by pcnhuta at 2008-12-21 14:01
ウ フ フいずこも同じですね。何ででしょう!!
Commented by pckago at 2008-12-21 18:14
どこの家でも、同じですよ~
都合が、悪くなると、だんまりです~
Commented by pcnkyoko at 2008-12-21 20:44
女とは大きく偉い存在であ~る。 そんな心境ですね。
Commented by スイミー at 2008-12-21 22:24 x
「おわり」って言う、最後のひと言が限りなくオモシロォ~イ♪(爆笑)
竹ちゃんの気持ちが、このひと言でわかる!わかる!
Commented by pcnmitsuko at 2008-12-22 23:24
merieさま
傷はつくものだから、しょうがないけど、
黙ってることはないと思うよ。 共有の車だから・・・。



hutaさま
同じですか~!!!
困ったわ~。 陰気くさいですね。



kagoさま
同じくだんまりですか~!
皆さんは、そういうものだと諦めているの?
それとも優しいのかな~、寛大なのかな~。



kyokoさま
なるほど~。竹は未熟なので、そうは思えないのです~!



スイミーさま
この3文字に秘めた気持ち、わかってくれました~!!!
嬉しい~! かなりスッキリしたよ~。