人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大阪・二日目
2009年02月7日

大阪・二日目_a0104890_626119.jpg
ホテルでは、
な君は、さ君にちょっかいを出し、上になり下になりして
スキンシップする。嬉しくてしょうがないのだろう!

さて、4人旅の二日目は、船で移動し海遊館へ。




大阪・二日目_a0104890_653910.jpg

          ここでは、世界各地の生き物が自然に近い状態で見ることができ、
                  あちこちで子供たちの歓声が上がっていた。


見終わった時の な君のひと言。
『~♪ミラージュランドへまた行きたいね~!♪~』

ありゃ~! 昨年同じようにさ君家族と、魚津水族館やミラージュランドで遊び、
お泊りを経験しているので、思い出したのだろうか。

             また行こうね~! 連れて行ってね~!  任務終了

さ君ママ、お世話になりありがとうございました。                  2009/2/5
by pcnmitsuko | 2009-02-07 07:21 | 家族 | Comments(8)
Commented by pckago at 2009-02-07 09:07
お疲れ様~
楽しい思い出、いっぱい(=^:^=)
もうづいぶん前、海遊館に行きましたが、車の行列の長さに、おきらめました。何時の日か、再チャレンジしてみます
Commented by pcnkyoko at 2009-02-07 19:54
いいねぇ~。 いい思い出ですね。
子どもや孫たちのお友だち家族とも仲良くできるばぁばって、
超しあわせ~ねっ!!
Commented by pcmerie at 2009-02-07 19:59
ユニバーサルと海遊館のピンチーヒッターご苦労様~
でも、でも!!最高の楽しみでしたネエ~
ジンベイザメの写真きれいですねぇ。
Commented by pcnmitsuko at 2009-02-07 20:18
kagoさま
はい、楽しんできました~♪
車の行列? 電車じゃなかったのですか?
平日だったので、ゆっくりと見ることが出来ましたよ。
娘は、4月から職場復帰するので、平日に出かけるのが
難しくなるからと企画したのに残念でした。



kyokoさま
羨ましがらせてしまいましたね~。
本当に恵まれていると感謝しています。
kyokoさんも、お仕事を卒業した暁には
楽しいご褒美がいっぱいありますよ~!
Commented by pcnmitsuko at 2009-02-07 20:23
merieさま
ルンルン付き添いでしたよ。
意外と空いていて、幼稚園児の団体さんが多かったですよね。
写真撮影も楽でだったので、何枚も撮れたからです。
Commented by pctieko at 2009-02-07 23:08
な君早く風邪を直して次回を楽しみにね!
頼れるmitsukoお婆ちゃんな君の付き添いいな~
な君真面目な眼差し・・歓声があがったかな?
Commented by スイミー at 2009-02-07 23:47 x
一番楽しかったのは竹ちゃんでは?
Commented by pcnmitsuko at 2009-02-08 19:21
tiekoさま
この婆は体力だけはありますからね~。
いざという時は頼りになるのですよ!



スイミーさま
ウフッ! わかりますか~?
旦那に連れて行ってもらえない分、感激しますよ!