人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
負荷をかけて散歩
2009年02月17日

負荷をかけて散歩_a0104890_20104718.jpg
陽がさしていたかと思うと、
 雨や雪が降ったり
目まぐるしく変わる変な天気。

晴れ間を見つけ散歩に出る。



足首に重しを巻きつけ、
早足で歩くと、結構な運動量になり、息が弾んでくる。
いつもながらの自己満足だが、流れる汗が爽快感をました。


負荷をかけて散歩_a0104890_2022238.jpg

by pcnmitsuko | 2009-02-17 20:24 | 竹ちゃん | Comments(7)
Commented by pcnkyoko at 2009-02-17 22:18
毎日のトレーニングが大切なのはなんでも同じですね。
それにしても、私にとっては驚くような散歩!!に見えます~。
羨ましいような元気はこのようにして作られるのね。 
Commented by pcmerie at 2009-02-17 22:48
わあ~!!凄いトレーニング!!
冬眠まだ覚めやらぬ私ですが、天気次第の22日
ブログに載っていた呉羽か二上に連れて行って~
Commented by pc-jinko at 2009-02-18 00:01
へぇ~!星飛雄馬の「大リーグボール養成ギブス」だ!(え??知らない?(^_^;))
強いわけです。
Commented by emiko7793 at 2009-02-18 09:56
凄いトレーニングですね!
私もこれ持っていますが、すっかり忘れていましたよ。

Commented by pcnmitsuko at 2009-02-18 15:42
kyokoさま
大半の人は平気でしょうが、
私の場合は、始動が大変遅いのです。
ダンスのレッスンでも、終わりごろにやっと体が動くのですよ~!
困ったものです。



merieさま
天気がよけれが、呉羽はいつでも行けますから、
城光寺の滝→二上山→ 大師ヶ岳→ 平和の鐘 →城光寺の滝
の周遊はどうかしら? 晴れてほしいわね。



jinkoさま
知っていますとも~!!!
テレビにかぶりついていましたよ。
私も父親にしごかれました~。
猿ぐつわをかまされ、手足を縛られ、納屋に放り入れられて・・・。
あっ、これはしごきではなくてお灸でした。



emikoさま
これは2代目ですが、
マジックの部分が外れやすくなって~。
よく働いてくれます。
Commented by pckago at 2009-02-18 17:25
凄い
自分の、体重を支えるだけでも大変なのに。。。。。
いつもながら、頭が下がります
Commented by pcnmitsuko at 2009-02-18 23:21
kagoさんの
パソコンに対する意欲に頭が下がります。