人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹ちゃん道楽
pcnmitsuko.exblog.jp

enjoy myself

by pcnmitsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずみさん凄すぎますよ!..
by pcnmitsuko at 11:27
お久しぶりに 尋ねまし..
by emiko7793 at 10:43
かずみ様 お忙しいのに..
by pcnmitsuko at 08:53
お久しぶりです♪ 北八..
by かずみ at 22:22
pckagoさま  ご..
by pcnmitsuko at 20:27
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 19:50
竹ちゃん、おはよう! ..
by isao1977k at 07:02
isao1977kさま ..
by pcnmitsuko at 21:29
ササユリがいっぱい咲いて..
by isao1977k at 04:37
おはよう、いろいろなお祭..
by isao1977k at 07:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
会食
2009年05月30日

嫁さんの両親とおばぁさまが来富。
一風呂浴びて会食し歓談する。

会食_a0104890_22181688.jpg


   カメラを忘れ
   わざわざ取りに戻ったのに
   食べることに夢中になり、
   またしても数品を撮り損ねてしまった。

   いつもながらドジなこと!







会食_a0104890_22243958.jpg

      子供たちのデザートは非常に美味しかったようで、
       『マジでうんまいわ~!!!』 と感嘆の声!

                  孫たちの嬉しそうな声が。身近な人たちの健康が。
                  幸せ感につながるのだなぁ。
会食_a0104890_2250456.jpg

by pcnmitsuko | 2009-05-30 22:55 | 家族 | Comments(9)
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 22:58
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by isao1977k at 2009-05-31 02:18
おはよーございます(o^∇^o)ノ
すばらしいお料理ですね、こういうところで
お子様メニューが用意されていると、シェフの心、暖かさを感じます。
でも↓のお弁当にはどんな立派な料理もかなわないかも!?
娘さん、だいぶよくなってきたみたいで、よかったですね(^-^)
これから梅雨の季節、怪我もお天気を見るから傷む日もあるかと思います、どうぞお大事になさってくださいね。
あ、父とはうり二つです(爆)
Commented by i0812n at 2009-05-31 11:20
おはようございます。おいしそうなお料理ばかりで、本当に羨ましいなと思っています。シェフの方ならではの、すごい技術というか、腕前などもあるのでしょうね。暖かみも感じます。

これからは雨の季節が始まりますね。ある天気のブログでも書いてあり、上のくーちゃんもお書きになっていますが、やはり食中毒など衛生管理はこれからは注意が必要になりそうですね。
Commented by pckago at 2009-05-31 16:52
見たような景色雅楽倶ですか?
お料理が美味しいので有名だそうです^^
どなたかのお祝いですか?食べたい~~美味しそうです^^
Commented by pcnmitsuko at 2009-05-31 20:18
isao1977kさま
うり二つですか~やっぱりねぇ。 信頼に満ち溢れた父子に乾杯!
弁当は愛の味。 山で食べる粗食のおにぎりは自然の味!
そして、たま~に頂くリッチな食事は、精神に潤いと活を与えくれます。
色々味わってこそ、人生いろいろがわかるのかもしれません。
神通峡春日温泉にある リバーリトリート”雅楽倶” は
リピーターも多く、特に女性をターゲットにしています。
日常を忘れる空間ですので是非検索して見てください。
娘はそこそこ回復しています。ありがとう。

i0812nさま
とても贅沢な癒しの空間をあじわいました。
10年ほど前にオープンしたのですが、
料理はバラエティに富み美味しいと評判です。
これからの時期は、おっしゃる通り食中毒に要注意ですね。
まずは手洗いと、まな板の衛生を心がけましょう。

kagoさま
ピンポン!
お祝いでも記念日でもないのですが、
強いて言えば、親睦を深める会とでも言いましょうかねぇ。
料理は幅が広いですね~!
前回泊まった時のものとは、感じが違っていたので、
初めてのような興奮がありました。
シェフの腕を感じましたよ~。




Commented by isao1977k at 2009-05-31 21:07
こんばんは!
おお!http://www.garaku.co.jp/ですね☆
こ、高級じゃないですか(゚゚;)
料理が高級なのもわかります、心へのご褒美&ビタミンですね。
家庭のビタミン、レストランのビタミン。
いつか親をこういった所に連れて行ってあげたいな。
蛇足ですが…
http://golfmeikyu.exblog.jp/10794932/
のT.tazawaくん…くーちゃんの父です(爆)
Commented by pcnmitsuko at 2009-06-01 07:15
isa01977kさま
まぁ~ダイナミックなフォームですね~。
クラブがしなっていますよ。 
きっと大らかな父上なんでしょうね。 しかも若い!
くーちゃん、紹介ありがとうね。
近間に住んでいれば、お近づきになりたいタイプよ~!(^o^)
Commented by pcnkyoko at 2009-06-01 22:26
雅楽倶ですね。 これはリッチだ~!!
お嫁さんのご両親とおばあさまもご一緒に会食されて素敵でしたね。
Commented by pcnmitsuko at 2009-06-02 06:55
kyokoさま
料理が各種あるのが嬉しいですね~。
シャンプーなど備え付けの備品も高級感があって、
普段の生活とかけ離れた空間を楽しんできました。
嫁さんの実家とは年に2回ほど会食する機会があるのですよ。
楽しみにしています。